アストラル チェイン エロ。 アストラルチェイン、宝・ネコ・トイレ・写真など

プリプリのお尻に釣られて買ったけど、なかなか神ゲーじゃないか!【アストラルチェイン】

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エクスバトンの種類 アビリティコード• ネウロンの施設• 登場人物• 操作・アクション・機能• その他の情報• アストラルチェイン とは ニンテンドースイッチの完全新作! キャラクターデザイン桂正和 『ZETMAN』、『電影少女』 、スーパーバイザー神谷英樹 『BAYONETTA』 、ディレクター田浦貴久 『NieR:Automata』デザイナー を中心に制作されるプラチナゲームズの完全新作となっている。 フォーマットはニンテンドースイッチ。 紐づけられたペアで戦うアクションゲーム ジャンルはペア・アクション。 紐づけされ連動する2キャラを同時に扱う 一方を支点にして他方を敵に投げつけて相手を巻き取ったりすることができるなど ことでダイナミックな演出が実現している。 舞台は近未来のアジア風都市 物語の舞台は近未来のアジアを彷彿とさせる架空都市。 都心を思わせるビル群や雑多な中国街などサイバーパンク的な世界観で彩られている。 アストラルチェイン・製品情報.

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アストラルチェイン攻略wiki

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そんな アストラルチェインですが、こんな理由で購入をためらっていたり、迷っている方がいませんか?• 面白そうだけど、アクションゲーム苦手だしな…• ゲーム初心者なんだけど、敵が強そうだし難しいのでは…• 予告編やうまい人みたいなかっこいいアクション、初心者には無理でしょ? もし「アクションゲーム苦手だし」「ゲーム初心者だし」という理由でアストラルチェインで遊ぶのもためらっているなら、それは めっちゃもったいない!です! なぜならば アストラルチェインは、初心者でも簡単かつかっこよく遊べる工夫が丁寧にされている、とっても素敵なゲーム性だからです! 今回は、 「アストラルチェインは初心者ゲーマーでもめっちゃ楽しめるよ!」というおすすめな理由を 5つ紹介していきたいと思います! Contents• アクション初心者には難しい? 「アストラルチェインは難しい?」と聞かれれば、 「初心者でも十分楽しめる!」と自信をもってお答えします! 確かに、アストラルチェイン独自の 「デュアルアクション」という、プレイヤー(主人公)と「レギオン」(とりあえず味方のポケモンみたいに思ってください)二人を操作して戦うというバトルシステムは慣れるまでは難しく感じるかもしれません。 しかし、アストラルチェインは 「簡単操作」で 「かっこいいアクション」が 「誰でも」できるように、様々な工夫やアイデアを散りばめてくれています! では、どんな工夫がされているから 「初心者でも安心!楽しい!」といえるのか?その理由を5つ紹介します! アストラルチェインは初心者でも楽しい!5の理由• 「ボタンを押すだけ」で誰でもかっこいいアクションができる• 「勝てない…」となっても「育成」で技を増やせる!• 「これやってみよう」がなんでも評価される!• レギオンやNPCがなかなか優秀!きみは一人じゃない!• 他にも「フィニッシュ」という技を使えば、敵の体力が0間近になると、 「タイミングよくAボタンを押すだけ」でスタイリッシュな決め技を自動で決めてくれます! オートバインド楽しすぎる! — ぱやっし kakedasigame スキルを覚えさせたり、レギオンを強化するといった「育成」はプレイ中、いつでもメニュー画面から実行できます! だから例えばミッション中やボス戦中に、「ちょっとこのままじゃ難しいな…」と思っても、それまでの経験値を使ってレギオンにスキルを覚えさせる…なんてことも可能です! 「オートバインド」の他にもレギオンは強力なスキルを覚えてくれるますし、どのスキルも「ボタン押すだけ」で可能です! だから 「アクションが難しい」「このミッションの敵が強い…」となっても「育成」でカバーすることができます! 3.「がむしゃら」も評価してくれる! アストラルチェインでは難易度をいろいろ選択できますが、 「拮抗」というモードを選択すると、自分のプレイを「ランク」でみることができます。 例えば 「このボス戦のあなたの点数は何点だったので、Sランクです!」みたいな感じです。 「守護」や「有利」までの難易度ではこのランクが見られないので、「慣れてきたし自分のランクを見てみたい!」という場合は「拮抗」でプレイしてみましょう。 アストラルチェインのプレイランク付けの優しいところは 「加点方式」であるところです。 どういうことでしょう? アストラルチェインでは「プレイヤーが実践したこと」=「とりあえず得点」に加算されます! アストラルチェインは加点式!• アイテムを使っても加点!使わなくてもボーナス加算!• とにかく「ヒット&アウェイ」!回避しまくっても得点!• スキルで楽々ぐるぐる巻きにした?はいボーナス! 普通のゲームだと、いわゆる「減点方式」で、例えば…• 「回復アイテムを使ったので減点!」• 「ダメージを受けまくったので減点!」• 「トータルで50点しか残らなかったので、はいDランク!」 といった感じですね。 これだと 初心者の高ランク獲得が大変…という難しさがあります。 ところがアストラルチェインでは、アイテムを使おうが、かわしまくろうが、スキル使いまくろうが、 とにかくボーナス!みたいな初心者にも優しい仕様となっています。 たとえば、ひたすら敵からの攻撃を回避!回避!してからちょくちょく攻撃!で何とか倒した場合でも 「むやみに回避」なんて得点がもらえます! 加点式なのも好きなところです — ぱやっし kakedasigame 「がむしゃら攻撃」とか「むやみに回避」とかいうボーナスが! だから「ちょっと高い難易度にチャレンジしてみよう」という プレイヤーのモチベーションを下げない、むしろ「いろいろ試してみよう!」と思える設計になっているのが素敵ポイントですね。 4.「一人じゃない」シーンが多い! 僕はゲームは好きですが得意じゃないのですが、そういう初心者にとって、アクションゲームが難しい、苦手な理由ってなんでしょう。 その一つに アクションゲームは「孤独」で「自分だけで何とかしなきゃいけない」ってことがあげられるのではないでしょうか? アクションゲームは孤独だ… しかし、アストラルチェインは 常に半自動で戦ってくれる「レギオン」が一緒だし、仲間キャラ(NPC=コンピューター)が共闘してくれる場面がとても多いです! 例えばボス戦や多人数戦でも、 レギオンや仲間が一生懸命戦っている間に自分は回復…その間にも敵はさらにダメージをくらっています! 他にも 「ヒットラッシュ」というスキルを使えば、レギオンが鎖から一時的に離れて、一人で勝手に戦ってくれます! この間はなんともう一体レギオンを鎖につないだ状態で使用可能になります! つまり、時間は短いですが、主人公、レギオン(独立)、レギオンと3人で戦うことができるのです! こんな感じで 「レギオン」と「仲間」が優秀なので、自分のテクニックだけで何とかしなきゃいけない!っていう難しさはかなり軽くなっています! 5.「難易度調整」が細かくできる! アストラルチェインでは、 難易度が「守護」「有利」「拮抗」そして「極限」(拮抗をクリア後解放)から選べます。 この難易度設定は「ミッションが始まる前」にも選べますし、ミッションの途中でも変更できます。 だから「このミッションやり始めたし、強化やスキル習得もしたけどまだ難しいな」と思ったらミッション自体の難易度を下げることができます。 また、「このミッションの最後のボスだけ強すぎる!」と思ったら、ボス戦のチャプターだけ難易度を変えることも可能です。 「まだ難しい…」時は難易度を下げてみよう もちろん、ミッションには何度もチャレンジできるので、あとから難易度を上げて再挑戦することも可能です! 「一度難易度を決めたら変えられない…」とか「ミッションの最後だけ強すぎる…」といった「自分に合っていない難易度から変えられない」というのがないため、 初心者でも安心してチャレンジできる仕組みとなっているのです! ゲーム初心者にこそおすすめしたい! 以上、 アストラルチェインは初心者ゲーマーさんでも楽しめる!という理由についてあれこれ考えてみました! アストラルチェインは初心者でも楽しい!まとめ• アクション初心者でも簡単操作でスタイリッシュ!• 弱くても勝てます!「育成」システムの楽しさ• 「なんでもやってみよう」は大歓迎!な評価システム• 「一人じゃない」からバトルも安心• 困ったときは難易度をいじれる! アストラルチェインはこんな感じで、初心者でも「とにかくやってみたい!」という希望を叶える仕組みが整っています! だから、 「アクションが苦手」というだけで アストラルチェインをプレイしないのは本当にもったいないです! さらにアストラルチェインは 「アクション以外の要素」もとても楽しい、あるいみオールジャンル的な楽しさが詰まったゲームです!.

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アストラルチェイン、宝・ネコ・トイレ・写真など

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やり込む前に 取り忘れ確認 まずはどれを見逃しているのか確認する。 マップやファイルセレクトの右上の「物資回収度」をチェック。 一番左のマークは宝箱。 真ん中は拠点などに落ちてるアイテム、壁など光っている部分をアローで撃つと手に入るアイテム。 この記事では 落し物とする。 右はビーストでここ掘れワンワン(アイリスでは映らない)。 この記事では 穴掘りとする。 ネコ、トイレ、スライムなどはオーダーから確認しておく。 このゲームは加点方式になっている。 被ダメージ、バッテリー使用で減点されることはない。 シンクアタック、ジャストレギオン、レギオンチェンジ、スキルなどなど、とにかく色々やればやるだけ加点される。 あとはクリア時間がそこそこ重要。 ゴリ押し大正義。 火力の低い銃など捨ててしまえ。 遠距離?レギオンぶん投げて攻撃ヒットしたらチェインジャンプで近づいてぶった斬れ。 難易度極限はまだやってないから知らん。 リタイアでOK 最初から全部やり直す必要はない。 今までの最高ランクが保存される。 アイテムも取ってすぐリタイアで大丈夫。 オーダーの写真 オーダー、ユニークの撮影は、撮ってから「保存」しないと達成されない気がする。 もしかしたらたまたまかもしれない。 FILE01【始動】 落し物 最後の戦闘に入る前 ネコ 救助近くの左側。 アイリスを使えばわかりやすい。 トイレ ネコより少し手前。 写真 オーダー「正体見たり!」 レギオン手に入れる前の透明キメラ。 FILE02【覚醒】 落し物 すまん、覚えてない。 とにかくココ。 画像の撮り方悪かったが、この真ん中辺り。 ネコ 3階、市民を助けたあとの右側の通路奥。 アームでゴミ箱をぶっ飛ばす。 写真 オーダー「よせよ、恥ずかしいじゃねえか」 屋上でイチャイチャ中の義父親。 FILE03【繋索】 宝箱 アローのアストラル界に入って最初の方。 素早く3つのギミックを発動させる場所の後ろ。 アローで撃ち抜く。 落し物 ヘリポート見逃してた。 拠点パートもしっかり隅々まで見たほうがいい。 襲われている人救出後、はしごを落とす前の電線。 穴掘り 1. パルナッソスが絵を描いている奥。 アローアストラル界中間辺り。 レギオン二人で乗ると足場が出てくるギミック近く。 ネコ 画像撮り忘れた。 この男の人が飼っているネコ。 アストラル界から帰ってきて襲われている人を救出後、この写真の場所から階段を下りた所にいる。 写真 オーダー「見苦しいトコロをお見せシマシタ……」 怪電波で暴れているロボット 風景:アークのゴミ問題 風景:集合住宅 ネコの男性がいる辺りからマンションの角の部分を撮影。 ハーミットの隠れ家 開始地点すぐ右の通りのシャッターがホログラムになっている。 ちなみに中の構成員はホロマスクを高値で販売している。 お金を貯めましょう。 サッカー 少年よりも長い距離からシュートを決めた。 褒めてくれた。 褒めてくれた。 FILE04【籠城】 レッドケース アーム戦後、3Fアーム・レギオンで開ける扉の先。 アーム戦前には無い。 宝箱 ジェナのアストラル界。 (丸メガネ) 落し物 1. 方向音痴な男近く。 もう一つ、この近くから見える。 ジェナ追跡アストラル界。 上下に早く動く足場の所。 アークモール、仲間と分断後に階段を下りた裏側の肉塊 5. アークモール最上階 6. レッドケース「乱戦」の左側 穴掘り 1. アークモール入ってすぐ 2. アークモール、リーファの薄い本近く ネコ・スライム アークモール。 仲間と分断された後に階段を降りる。 写真 風景:ハーモニーメディアセンター 風景:ハーモニースクエア東側ビル群 風景:ハーモニースクエア西側ビル群 人物:ジェナ・アンダーソン ジェナ捜査後、中央に駆けつける前に撮影。 風景:大樹のアトリウム アークモール、多分螺旋階段だと思う。 私は上から撮ったけどなんか違う気がする。 風景:フードコート 触手プレイ中 風景:赤い月 アーム戦後、夜なら他の場所でも撮れそう。 オーダー:撮ってないで助けてよ~! ハーミットの隠れ家 方向音痴の男が行きたがってたハンバーガー屋の奥。 FILE05【宥和】 レッドケース 1. ハーミットの隠れ家での戦闘。 駅内、開始場所から1階落ちた右下 2. 駅内、爆破事件の原因追跡中に階段降りずに奥の炎をアックスで抜けた先 そこに宝箱(ヘルメット)もある。 宝箱 ビースト戦後一つ目の落ちる足場のすぐ先。 ビーストと戦った場所に戻る道。 落し物 駅、爆破追跡中飛び越えた穴を振り向き確認 穴掘り 1. 研究所ヘリポート 2. 駅内、アリシアが襲われている時に、合流する最後のアームこじ開けをせずに奥に進む。 線路上。 ビーストレギオンのアストラル界、ジェナと会って開いたゲート前 ネコ 駅内、3人目の救出時に右側の列車のレーザーを壊した奥。 ベンチの下で視界が悪いのでアイリスを使う。 FILE04と同じハーモニースクエアにあるハーミットの隠れ家に2つ。 売り物は変わらず。 伍番街、街に行く途中。 正攻法わからない。 アビリティ「チェイン+5. 0m」をつけて乗った 3. カバンの嗅覚捜査中、アローで2階への足場を作る場所。 立入禁止が見える所からギリギリの足場を進む。 そこに宝箱が1つある。 ダグラス救出アストラル界、ビーストの透明化の敵見えるよチュートリアル後すぐ。 リフトであがって後ろ向くと見えない足場。 その先に宝箱1つ。 その壁を足場にする。 ダグラス救出最後のソードで壊す壁、そこを壊す前に後ろを向いて動く足場で移動する。 そこからチラッとみえるアレをアローで撃つと宝箱がある場所に行ける。 アストラル界から戻ってダグラス追わずに反対に進む。 そこを進むと3つある。 の立入禁止の方へ進む。 マテリアルプレミアムが2つ手に入る美味しいケース。 落し物 1. 署内、トレーニングルーム。 下ばかり見ていて見逃していた・・・。 ハーモニースクエア、始まってすぐ 3. ハンバーガー屋さん向かいのGOLトラック 4. 隔壁突破のステルス。 ノーマルでもギリギリ届くと思う。 アジトに潜入でダクト潜入後すぐ後ろ。 柵はぶつかれば普通に通れる。 そしてこれがトイレの紙「ハーミット募集チラシ」になっている。 このFILEはトイレ無し! 6. かに財閥! 7. その建物を降りるとアイテムが湧いてる。 穴掘り 1. ハーモニースクエア、バスケットコート中心 2. ハーミットのアジトから出てすぐ。 汚染物質の円に囲まれている中心 3. ダグラス救出アストラル界、入って少し進んで自販機近くの汚染物質に囲まれた中心。 写真 オーダー:写真映えバッチリだぜ 風景:伍番隔壁 伍番街でUNION壁 風景:ハーミットのアジト 風景:伍番街 ハーミットのアジトから出たあと 人物:ダグラス 意外と忘れやすい。 FILE07【暴徒】 レッドケース 1. ホムンクルスがヘリをいただいた後。 そのアストラル界に宝箱2個ある。 攻撃力アップ系のアイテムを飲んでブラスター撃ちまくり。 ノーダメを狙う。 ソードレギオンはつけたままシンクは一切ださない。 クリアタイムとノーダメでポイントを稼ぐ。 アイテムは使わなくてもいけるが、使ったほうが安定した。 宝箱 1. 黒翼戦後 落し物 1. がんばって飛べ。 グランアベニュー上層に出てすぐ 3. ホムンクルス追跡、がいるところの入口真上 穴掘り 1. ホムンクルスにヘリパクリとされた後、残骸の近く。 周りに掘りポイント多すぎて見逃しやすい。 屋上のアローでハシゴ下ろした先。 トイレの近く。 トイレ 屋上。 飲み屋街・屋上からの風景も撮れる。 FILE08【寧静】 レッドケース 屋上から除染に向かう途中。 ここに痕跡があってそれを追いかける。 ハーミットの隠れ家 レガトゥスの反応を追う。 ここで霧の迷宮なんちゃら言われたとおりに進む。 ここにレッドケースがある。 宝箱 1. ビリーのレッドケース、尾行。 こんな感じで6つ。 この青丸は正攻法わからん。 これでいいのか?曲がろうとするギャレットにレギオンを当てて注意をひく。 その間に後ろからコソコソ奥へ行く。 40m離れるとアウト。 邪魔な兵は手動バインドで止める。 屋上の宝箱はここからZLでポーンと飛ばして移動。 そこに一つ。 もう一つは外周をぐるっと回ってくる。 途中でしゃがんで移動。 除染作業、上下する足場から見える。 奥の見えない足場を伝って回り込む。 落し物 1. 地下駐車場、シャッターをくぐった先 2. 3Fビリー近くのカニ! 3. 屋上、となりのビル 穴掘り 屋上、犬が吠えてるレッドケースのその下 トイレ 除染作業の一番左、アームで動かす足場を思いっきり奥に引っ張る。 少し見える足場をアーム伸ばしてこっちに引っ張って奥まで行けるようにする。 戻るときは落ちたほうが早い。 写真 島民を癒す任務の最中だっぴ! 風景:壁面 07でも撮れたかも。 屋上から撮影。 FILE09【救世】 レッドケース ハーモニースクエア、全部のケースをやると出現する(行方不明の子ども、ゲートの破壊、はぐれた子ども)。 アイリス起動、ビーストレギオンを出していると見える。 多分ノーダメじゃないと無理ぽい。 レギオンへのダメージもプレイヤーに入る?かなりシビアです。 落し物 ハーモニースクエア。 サブウェイ 穴掘り ハーモニースクエア。 バスケコートの横。 オーダー:なかなか一緒にいる機会がないのよね 風景:ジャンクション 最後のチャプター5、キメラ化したジェナ戦中 FILE10【狂気】 レッドケース オリーヴと下水道突入後すぐ。 後ろの通路にハーミットの隠れ家。 そこに宝箱5つ、落し物3つ 同じく下水道入ってすぐ。 向かい側に痕跡。 下水道、水の抜いたあとオリーヴを助けずに左に行く。 宝箱 1. スラム、一番東の正義感の強い男近くのシャッターがホログラムになっている 2. レッドケース「組織との最終決戦」、最後のフワフワを倒した後にその近くを探索。 見えない足場から進むと宝箱。 落し物 下水道、警備網を突破中 同じような場所にもう一つ 下水道、オリーヴと最初のキメラ撃退する場所。 写真(竪穴)もここ。 写真 風景:アジトからの眺め 風景:ゴミ捨て場 左側のゲート探知機がある場所。 風景:下水路 オリーヴと合流する場所 風景:パイプライン 下水道、入ってすぐ 風景:竪穴 下水道、オリーヴと最初のキメラ撃退する場所。 (本当はもう少し先で撮るものみたい) オーダー:撮ってないで進みましょう! FILE11【済世】 レッドケース スラムのゴミ捨て場で犬戦後ここらへん掘れ掘れワンワン。 研究所、クローンアキラくん戦後の螺旋階段で降りてくる研究員を追って戻る。 その少し先、レイヴン戦後にエレベーター前まで進んで戻る 宝箱 スラムのレッドケース「行方不明者の捜索」に2つ、1つはレギオンとボタンを押す近くから落下、アームを使って取りに行く。 もう一つはその宝箱の真上。 動くウザイ足場をがんばって移動する。 落し物 研究所、アローで橋を架ける場所。 全レギオン活躍後、レイヴン戦直後のベンダーがある部屋 穴掘り スラム、レッドケース「市民の苦悩」近く その近く、下水入口付近 研究所、全レギオン活躍後、レイヴン戦直後のベンダーがある部屋 写真 オーダー:お暇を頂いて参ったでござる FILE10の組織との最終決戦で「放っておきましょう」を選択すると、アジトに私服のカルロスが登場。 このオーダーと人物に登録される。 人物記録はダグラスと謎のドローンの間。 風景:ヨゼフの実験棟 最後のチャプター FILE12 ネコは初級6、中級2、中級8、BOSS中級2らしい。 まだ確認はしていない。 他 オーダー:エリート警察犬 ビーストの嗅覚捜査で目的地にたどり着いた回数。 これ見つけてすぐに入るとダメかも。 風景写真アーカイブ コンプ!みなさんのおかげで達成できました! 名称 場所 五重の塔 FILE08幽霊ブルーケース 飲み屋街 FILE08幽霊ブルーケース 屋上からの風景 FILE08 壁面 FILE08現地ビルヘリポート外側から ハーモニーメディアセンター FILE04 ハーモニースクエア西側ビル群 FILE04 ハーモニースクエア東側ビル群 FILE04 地下鉄ホーム FILE05 車両 FILE05 伍番隔壁 FILE06 伍番街 FILE06 ハーミットのアジト FILE06 大樹のアトリウム FILE04アークモール螺旋階段 フードコート FILE04 パイプライン FILE10 竪穴 FILE10 エントランス FILE05研究所 ヨゼフの実験棟 FILE11 アジトからの眺め FILE10 ゴミ捨て場 FILE10 下水路 FILE10 アークのゴミ問題 FILE03 集合住宅 FILE03 地下駐車場 警察庁 ヘリポート 警察庁 トイレ 警察庁 ジャンクション FILE09 赤い月 FILE04 あとがき コンプできました!みなさまのコメントのおかげです! まだ事案はやってない。 これから全S+挑戦してみます。 バイクが一番憂鬱だなぁ・・・。 ノーダメ系は苦手だ。 人気の記事• 予想外にディアブロ3の関心が高いようで作ってみました! なかなか始めたばかりでは戸惑うことも多いかと思い... マップマーカーが付けられること初めて知りました! 拠点の場所、目的地、レア素材の場所など印しておけばかな... 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