外 村 美姫 ママスタ。 ママスタと学研がコラボ! 子ども向けプログラミングワークショップを開催|株式会社インタースペースのプレスリリース

しまむらの達人?という外村美姫さんという方についてです。...

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村を立て直すために教育を! ヨハン・フリードリヒ・オーベルラン(Oberline,J. F)は1700年代後半から1800年前半にかけてフランスで活躍した人物です。 彼が保育を含む教育事業に携わるきっかけとなったのは彼自身の仕事に関係しています。 オーベルランはプロテスタントの一派であるルーテル派の牧師でした。 1767年にフランスの北東部の貧しい村に派遣され、再興を任されました。 オーベルランが派遣された村には学校がなかったわけではありませんでしたが、その学校は小屋に教師として老人が在籍しているのみの、とても粗末なものでした。 「このままでは次を担う人材も育たない」 と考えたオーベルランは、村の経済を再建するために教育を充実させることに決めました。 まず、彼が取り組んだのは学校を作る環境を整えることでした。 村の大人に対して、農耕の知識や技術を教えました。 さらに、他の地域と貿易を始め、交通の利便性を向上させるなど、村の発展を支えました。 そこで彼はなんと自費で学校を建設しました。 この学校は、婦人たちが生計を立てるための主要な技術として編み物を教えたので「編み物学校」と呼ばれました。 「編み物学校」は大人に対する職業訓練支援の側面を持っていた施設でしたが、オーベルランは子どもへの教育も重要視しました。 「こどもへの教育をいつから始めるべきか?」 彼はこの問題に対して、6歳から学校教育を始めるのは遅すぎる、幼児から始めるべきだと結論を出しました。 理由としては、両親が働きにいって上の兄姉が学校を行くと、幼児はずっと放って置かれる環境に置かれることになり、成長してからも矯正できないほど外部から悪い影響を受けてしまうと考えたからです。 そして、その考えのもと、「幼児学校」を建設しました。 これが世界初の保育施設の始まりです。 オーベルランの幼児学校カリキュラム オーベルランの幼児学校は、当時の教育からみると画期的なものでした。 それまでは、子どもを預かるという託児所の役割をもつ施設はありましたが、子どもを預かり、その上教育するという考えは一般的ではありません。 なぜなら、幼児からの教育に意味を見出していなかったからです。 今でこそ、胎教があるように幼い頃からの教育が後の子どもの成長に影響するという考えが常識となっていますが、当時は子どもの発達時期といった意識はないに等しいものでした。 次世代への教育への道を開いたともいえる幼児学校についてくわしく見ていきます。 幼児が環境から吸収してしまう害悪を退けることを目的にしています。 そのため、幼児期より、発音や文字の教育を受けることで、他の地域と交易や、都市にも出ていくことを可能しようとしました。 幼児からの言語習得に注目した例と言えます。 キリストの教えは、オーベルランの牧師という職業が活きています。 保育スケジュール 保育は母親が仕事に出ていたり、編み物を学んでいたりして子どもの世話をすることができない間に行われました。 保育内容は年齢によって分けられています。 年少者 風通しのよい広い部屋に子どもたちは集められて、女性の教師が母親のように子どもの世話をします。 年少の子どもは1日のほとんどの時間を楽しく遊んで過ごしました。 年長者 年少者との違いは編み物を学ぶことです。 年長のこどもたちが編み物を教わっている間は、年少の子どもは静かにするように言われていました。 遊びに疲れた子どもにはゆったりとした授業の時間が訪れます。 博物や聖書のきれいな絵を見て、説明を受ける授業や地図を見て村の名前を書き入れる授業と、常識的な知識を学ぶ時間がありました。 さらに、天気の良い日にはみんなで散歩へ外に行き、きれいな花を見つけたら話し合いの時間をつくるというような園外保育の時間も設けられていました。 6歳以降 小学校入学と同じように、幼児学校の上の学校に通うことになります。 そこでは読み書きや算数といった基礎的な内容から地理・農業原理・天文学・宗教といった専門的な内容が教えられるようになります。 保育園の礎に 広がっていく幼児学校 オーベルランが築いた幼児学校が、パリやその他の都市にも広がっていきました。 働く母親のために多くの学校がつくられるようになったのです。 中でも有名なものはパレスト夫人です。 一度、1801年に貧民街に設けた乳児保育所は失敗しましたが、1862年に再び幼児保育所を開きました。 その保育所は働く母親の需要に応えるものとなり、1886年には授業料免除の公教育機関として母親学校と改称されるようになりました。 この母親学校ができるようになったのも、オーベルランの幼児学校があったからこそ。 オーベルランが村の再興のためにつくられた幼児学校は、託児所としての機能に加えて教育の機能を加えたという点で、幼児教育史上意味の大きなものといえるでしょう。

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おうちのお庭でバーベキュー(BBQ)をしてみよう【注意点や用意する道具完全ガイド】

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村を立て直すために教育を! ヨハン・フリードリヒ・オーベルラン(Oberline,J. F)は1700年代後半から1800年前半にかけてフランスで活躍した人物です。 彼が保育を含む教育事業に携わるきっかけとなったのは彼自身の仕事に関係しています。 オーベルランはプロテスタントの一派であるルーテル派の牧師でした。 1767年にフランスの北東部の貧しい村に派遣され、再興を任されました。 オーベルランが派遣された村には学校がなかったわけではありませんでしたが、その学校は小屋に教師として老人が在籍しているのみの、とても粗末なものでした。 「このままでは次を担う人材も育たない」 と考えたオーベルランは、村の経済を再建するために教育を充実させることに決めました。 まず、彼が取り組んだのは学校を作る環境を整えることでした。 村の大人に対して、農耕の知識や技術を教えました。 さらに、他の地域と貿易を始め、交通の利便性を向上させるなど、村の発展を支えました。 そこで彼はなんと自費で学校を建設しました。 この学校は、婦人たちが生計を立てるための主要な技術として編み物を教えたので「編み物学校」と呼ばれました。 「編み物学校」は大人に対する職業訓練支援の側面を持っていた施設でしたが、オーベルランは子どもへの教育も重要視しました。 「こどもへの教育をいつから始めるべきか?」 彼はこの問題に対して、6歳から学校教育を始めるのは遅すぎる、幼児から始めるべきだと結論を出しました。 理由としては、両親が働きにいって上の兄姉が学校を行くと、幼児はずっと放って置かれる環境に置かれることになり、成長してからも矯正できないほど外部から悪い影響を受けてしまうと考えたからです。 そして、その考えのもと、「幼児学校」を建設しました。 これが世界初の保育施設の始まりです。 オーベルランの幼児学校カリキュラム オーベルランの幼児学校は、当時の教育からみると画期的なものでした。 それまでは、子どもを預かるという託児所の役割をもつ施設はありましたが、子どもを預かり、その上教育するという考えは一般的ではありません。 なぜなら、幼児からの教育に意味を見出していなかったからです。 今でこそ、胎教があるように幼い頃からの教育が後の子どもの成長に影響するという考えが常識となっていますが、当時は子どもの発達時期といった意識はないに等しいものでした。 次世代への教育への道を開いたともいえる幼児学校についてくわしく見ていきます。 幼児が環境から吸収してしまう害悪を退けることを目的にしています。 そのため、幼児期より、発音や文字の教育を受けることで、他の地域と交易や、都市にも出ていくことを可能しようとしました。 幼児からの言語習得に注目した例と言えます。 キリストの教えは、オーベルランの牧師という職業が活きています。 保育スケジュール 保育は母親が仕事に出ていたり、編み物を学んでいたりして子どもの世話をすることができない間に行われました。 保育内容は年齢によって分けられています。 年少者 風通しのよい広い部屋に子どもたちは集められて、女性の教師が母親のように子どもの世話をします。 年少の子どもは1日のほとんどの時間を楽しく遊んで過ごしました。 年長者 年少者との違いは編み物を学ぶことです。 年長のこどもたちが編み物を教わっている間は、年少の子どもは静かにするように言われていました。 遊びに疲れた子どもにはゆったりとした授業の時間が訪れます。 博物や聖書のきれいな絵を見て、説明を受ける授業や地図を見て村の名前を書き入れる授業と、常識的な知識を学ぶ時間がありました。 さらに、天気の良い日にはみんなで散歩へ外に行き、きれいな花を見つけたら話し合いの時間をつくるというような園外保育の時間も設けられていました。 6歳以降 小学校入学と同じように、幼児学校の上の学校に通うことになります。 そこでは読み書きや算数といった基礎的な内容から地理・農業原理・天文学・宗教といった専門的な内容が教えられるようになります。 保育園の礎に 広がっていく幼児学校 オーベルランが築いた幼児学校が、パリやその他の都市にも広がっていきました。 働く母親のために多くの学校がつくられるようになったのです。 中でも有名なものはパレスト夫人です。 一度、1801年に貧民街に設けた乳児保育所は失敗しましたが、1862年に再び幼児保育所を開きました。 その保育所は働く母親の需要に応えるものとなり、1886年には授業料免除の公教育機関として母親学校と改称されるようになりました。 この母親学校ができるようになったのも、オーベルランの幼児学校があったからこそ。 オーベルランが村の再興のためにつくられた幼児学校は、託児所としての機能に加えて教育の機能を加えたという点で、幼児教育史上意味の大きなものといえるでしょう。

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この10年間でもっとも怖かったホラー映画トップ20

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2006年以降、20世紀のホラー映画のリメイクや続編は数多くつくられてきました。 その一方で、 恐るべき新作も生まれています。 そこで今回は、 この10年間でもっとも怖かった映画について振り返ってみましょう。 このジャンルの映画の必須条件である 政治的メッセージ(怪物は、米軍が原因で生まれたと示されている)を携えた、よくできた モンスター映画であり、キャラクターの描写も巧みです。 万人向けではないかもしれません。 ヒーローたちもヒーロー然とはしていません。 モンスターの存在に明確な理屈付けができるような話でもありません。 でも、怖さは本物です。 「ブラック・スワン」 ナタリー・ポートマンは、この映画で「白鳥の湖」の主役をめぐって、 肉体的にも精神的にも変貌を遂げる箱入り娘のバレリーナを演じ、オスカーを獲得しました。 ダーレン・アロノフスキーによるホラーと痛々しく熾烈な競争を伴うダンスの世界の融合は、「サスペリア」を思い起こさせます。 ただ、 幻覚症状を引き起こすような感覚は、悪趣味で低俗なアートフィルムを装っているかのようにも見える、本作特有のものです。 「人喰いトンネル」 監督のマイク・フラナガンは、ジョン・カーペンターの「ハロウィン」シリーズ新作の監督第一候補として、名前が挙がっている人物です。 高い評価を受けた「オキュラス/怨霊鏡」の公開の2年前である2011年に、彼が製作したこの低予算のインディー映画は、あなたの心をつかむこと間違いなし。 設定はシンプルです。 登場人物の女性は、7年前に失踪した夫が死んだと公式に認めようと心に決めます。 しかし、奇しくもそこへ 夫が帰還を果たし、近所のトンネルに住み着いているモンスターに自分はさらわれていたと言うのです。 トンネルに巣食うのは 抵抗力の弱いものに寄生する存在で、執拗で異様なほどに邪悪な何か……とまで言ってもネタバレにはならないでしょう。 「マーターズ」 このフランスのスリラー(アメリカのリメイク版もありますが、比べものになりません)は 気の滅入る、ヒネりの効いたリベンジ・ムービーですが、やがて方向性がまったく違ったものになり、もっと 気分が落ち込み、大どんでん返しがやってくるという展開が待っています。 ある時点で、あなたは自分自身の存在に疑問を抱き始めるかもしれません。 「マーターズ」を見ようと思った代償として、数週間の不眠と冷や汗でびっしょりになるような夜があなたを待っているでしょう。 予告編ですらびっくりするくらい血みどろです。 そして、これは言っておかなくてはなりません。 絶対に職場閲覧禁止! 警告はしましたよ! 16. 「フッテージ」 イーサン・ホークが演じるノンフィクション作家は、家族とともにある家へと引っ越します。 家族には内緒にしていますが、その家では 過去に恐ろしい事件(しかもけっこう最近)が起こっていて、彼は作品のインスピレーションを求めて引っ越してきたのでした。 さらに、彼は 屋根裏部屋で奇妙なホームムービーを見つけるのですが、それも家族には知らせません。 ホラー映画にありがちなことですが、 大きな秘密を1つ、2つと隠すことは、のちのち重大な問題を引き起こす引き金となります。 たとえば、古代の悪魔があなたや、身の回りの大切な人々をストーキングしだす……といったようなことが起こります。 「フッテージ」には、 ヴィンセント・ドノフリオがカメオ出演しており、異端者の魂を食べる神々についてありとあらゆることを説明してくれる地元の教授役を演じています。 彼の出演によって、怖さが増すということではありませんが、作品を断然素晴らしいものにしていることは間違いありません。 「バーバリアン怪奇映画特殊音響効果製作所」 ピーター・ストリックランド監督による、1970年代のイタリア・ホラー映画へのオマージュ作品です。 主役は偉大なる トビー・ジョーンズで、サウンド・エンジニアを演じています。 彼は、自分が仕事で関わる映画が低俗なジャッロ(残酷シーンとエロティックな要素のある、おどろおどろしいスリラー。 当時イタリアで大人気のジャンル)であると知らずに、依頼を引き受けてしまいます。 もっと言ってしまうと、自分の労働環境がどれほど気味の悪いものなのかも、そして瞬く間に現実と脚本を混同し始めてしまうということも知らずに……。 凄まじく心がかき乱されること以上に本作で特筆すべきことは、単なるストレートなジャンル・オマージュではないということです。 たしかに、ビジュアル・スタイルは踏襲していますが、より重層的なものになっています。 本作は退屈で平凡な男が映画の仕事に取り組み、映画の世界に没頭する時間が増えるにしたがって、ジャッロのキャラクターのようになっていくという話です。 さらに、 映画製作に欠かせないものでありながら、あまり賞賛されることのない仕事に光を当てています。 キャベツを突き刺す音が、こんなにもぞっとするほど生々しいなんて誰が知っていたでしょうか? 14. 「永遠のこどもたち」 「ジュラシック・パーク」シリーズ続編の監督に決まったJ. バヨナは、2006年に「パンズ・ラビリンス」の成功でビッグ・ネームとなったプロデューサー、ギレルモ・デル・トロの手を借りてこの映画をつくり、2007年に長編映画デビューを飾っています。 「パンズ・ラビリンス」も「永遠のこどもたち」も奥深く、雰囲気のある作品ですが、 怖さにおいてはこの「永遠のこどもたち」に軍配が上がると思います(あくまでも個人の意見です)。 母親たち、息子たち、予測のつかない行動に出る幽霊、危険に陥る子どもたち、洞窟、そして大きな古い家。 本作にはそういったものすべてが登場します。 圧倒的な恐怖に突き落とされると同時に、真摯に心に訴えかけてくるものがある作品です。 それから覚えておいてほしいのは、 ズタボロの袋でつくったお面の実力を甘く見積もるなということです。 マジで怖いから。 「キル・リスト」 一見単なるヒットマンの映画のようですが、これがまた、類稀なる作品に仕上がっています。 ベン・ウィートリー監督の「キル・リスト」は厳密にいうとホラー映画ではありませんが、本作の後半ほどに 脳と眼球に衝撃を与え、肉体の機能に挑んでくる作品はそうないでしょう。 「The House of the Devil(原題)」 お金に困っているベビーシッターは皆既月食の日に、周囲から孤立した今にも壊れそうなぼろい家で一晩を過ごそうと心に決めます。 そこに 彼女が世話をするはずだった赤ん坊なんて、はじめからいなかったということに気づいてからでさえも。 ちょっとお嬢さん、この家は悪魔の家ですよ。 タイ・ウェスト監督の爆発的ヒット作は、1980年代というホラームービーの時代とその設定を忠実に再現したことで賞賛を浴びました。 でもこの作品は、単なるスタイルの演習作品にとどまってはいません。 極めて的確な方法で、わたしたちをヤバいくらいに怖がらせ、気の休まるところが一切ありません。 それから、「刑事グラハム/凍りついた欲望」(この映画の原作「レッド・ドラゴン」は2002年に再映画化されている)のフランシス・ダラハイド役でおなじみ、 トム・ヌーナンのおでこから頭頂部を最大限に生かした髪型も最高です。 「スペル」 「スパイダーマン」での骨折り仕事のあとに、サム・ライミは彼のルーツである、スプラッタスティック映画(ユーモアの効いたスプラッター映画)、「死霊のはらわた」の世界に、兄イヴァンとともに書いたホラーの脚本を携えて戻ってきました。 若き銀行の融資担当・クリスティーン(アリソン・ローマン)は昇進のために、自らの意志に逆らって絶望的な状況にある女性の住宅ローン支払い延長を拒否します。 自分の野心がやがて恐ろしい「破滅的な呪いを受ける」という代償を支払わなければいけなくなるとも知らずに。 大絶叫の嵐を呼ぶだけでは飽き足らず、呪いはクリスティーンにあらゆる財的・人的被害を与えます。 クリスティーンの素敵な彼氏だけでなく(悪霊は、あなたが彼氏の家族によい印象を与えようとしている時には、とりわけ邪魔な存在です)、そもそもねらっていた昇進をも危ういものにします。 「スペル」は、あらゆるレベルで怖い作品ですが、ライミ特有の 皮肉たっぷりなユーモアもあります。 監督、一刻も早く新作をつくってください! 10. [REC/レック] 本リストでは、ファウンド・フッテージものはあまり取り上げていませんが、このスペイン発のホラーは、使い古されたギミックを昇華させ、 世界を本気で震え上がらせました。 舞台設定もきわめて効果的です。 撮影しにやって来たニュース・クルーが、まさにゾンビ侵入の危険レベル5といった状況に出くわします。 揺れるカメラ、点いたり消えたりする照明、緑に染まった「ナイト・ビジョン」、物語設定とリアルにフィットする、スタイル的な設定の数々。 一貫して何が起こっているのかが観客にははっきり見えないという事実が、さらに恐ろしいカオス状態をつくりだしています。 「サプライズ」 スラッシャームービー要素、ホームインベージョン(強盗・侵入モノ)ムービー要素、濃厚な家族ドラマ要素、ダークすぎるコメディ要素のすべてがそろっている、アダム・ウィンガードとサイモン・バレットの作品です。 田舎での素敵な休暇に憧れてるって? 新鮮な空気を吸いにいらっしゃい。 革新的な兵器使いによる残酷シーンはいかがでしょう。 アニマルマスクを身につけた残忍な殺人集団が、心臓に悪いあらゆることをやらかしてくれます。 でも、それよりさらに恐ろしい存在も……。 「ラスト・エクソシズム」 本作は映画撮影クルーの視点でつくられたファウンド・フッテージものですが、本作の中心人物はドキュメンタリープロジェクトに出演し、 自分がインチキ野郎であることが明るみに出ても構わないと言ってのける聖職者です。 この作品の見どころは、信仰に揺れ、嘘っぱちの悪魔払いをずっとやってきた男が突如として、 自分が目にしているのは間違いなく本物の悪魔だと信じる場面です。 取り憑かれたフリをしているだけなのか、もしくは本当に取り憑かれているのか、登場人物たちを混乱に陥れる田舎娘を、アシュリー・ベルが見事に演じています。 ラストシーンは、それまでのすべての展開をびっくり仰天の怖すぎる展開で裏切ります。 「死霊館」 ジェームズ・ワン監督(次に紹介する作品も彼が監督を務めたもので、主演はパトリック・ウィルソンです)が「実話に基づいて」つくった映画ですが、実力派のキャスト(ヴェラ・ファーミガ、リリー・テイラー、パトリック・ウィルソン)が物語のレベルを引き上げています。 超常現象の調査を行うエドとロレインのウォーレン夫妻(彼らの家にある人形があまりにも気持ち悪いので、「アナベル 死霊館の人形」というスピンオフ作品がつくられましたが、怖さにおいては「死霊館」の足元にも及びません)は、身に危険が及ぶような超自然現象が起こっているので解決してほしいと、田舎に住む一家から依頼されます。 「死霊館」は、すべてのシーンにおいて恐怖を増長させるという離れ業をやってのけています。 実に多くの「お化けだぞー!」シーンがありますが、 「ハイド・アンド・クラップ(鬼役の子どもが目隠しをして、手を叩いた音をもとに、他の子どもたちを探すという、たくさんの幽霊が絶えずうごめいている状況でなくても怖すぎる遊び)」のシーンは、ちびりそうになるレベル。 なお、本作はの評判も上々です。 「インシディアス」 前の項で触れたように、 「死霊館」のジェームズ・ワン監督とパトリック・ウィルソンがタッグを組んだ映画で、こちらの作品も幽霊に悩まされている家族が専門家に助けを求めるという話です(ローズ・バーンが妻を演じ、バーバラ・ハーシーが、ウィルソンの母親を演じています)。 ただ本作での依頼の目的は、家族の小さな息子を救うこと。 この少年は一見昏睡状態にあるようなのですが、 その意識はどうやら、人間界へと侵入しようとしている幽霊がいる場所に捕らえられてしまっているようなのです。 もし、さまよう霊(フレンドリーさはみじんも感じられない)が、こちらの世界に来そうもなければ、あまり怖い映画ではありません。 でも、彼らはこっちにやってくるので、めちゃくちゃ怖いです。 「ぼくのエリ 200歳の少女」 アメリカのリメイク版ではなく、 スウェーデンのオリジナル版のほうです。 この作品は 寒々しく、気持ちをかき乱され、ショッキングな暴力シーンもあります。 でも同時にゴージャスでもあり、それが一層恐ろしさをかき立てているのです。 「The Witch(原題)」 このおどろおどろしいお話は、17世紀のアメリカの田舎で生き抜くために人々は苦労を強いられたのか?という理由を徹底的に調べており、このリストで紹介した作品の中で シナリオは一番怖いかもしれません。 本作で描かれる脅威には、 飢餓、家族内の問題の一切合財を自分のせいにされること、渡航費と引き換えに季節労働者として北米に売られること、兄弟から汚らわしい目で見られること、母親から虐待されること、生意気すぎる弟に腹が立っておかしくなりそうになること、などがあります。 魔女狩り? ええ、たしかにそれも恐ろしいです。 でも本物の魔術は、それほど悪いものではなさそうです。 少なくとも、この写真の怒れる男性にとっては。 「ババドック 暗闇の魔物」 凶々しい何かの目にとまってしまう子どもを描いた映画はたくさんありますが、中でもこの作品は 別格です。 家庭の危機を描いたストーリーがとてもリアルで、 ホラー要素と悪夢の力が見事に共鳴しています。 脚本・監督の ジェニファー・ケントの手腕により、とても美しいつくりの作品となっています。 絵本の中の邪悪なキャラクターがページから抜け出て、主人公たちの生活へと侵食してくるというお話ですが、それ以前から息子に手を焼いていたという母親を演じる、エッシー・デイヴィスも見事です。 「パラノーマル・アクティビティ」 確かに、数々の続編はちょっとやりすぎた感があります。 でも、第1作目の「パラノーマル・アクティビティ」は「ブレアウィッチ・プロジェクト」と肩を並べるくらいに、 その後のファウンド・フッテージものに影響を与え、おまけに低予算でつくられた作品でした。 この映画は、ドアがゆっくり開くといった、 ありきたりのシーンを想像を絶するほど怖いものへと変えることに成功しています。 この予告編にある、バタン!と閉まるドアのシーンは、何も知らない観客を当然大絶叫させますが、これはほんの一部。 本作にはそういったシーンが無数にあります。 「イット・フォローズ」 「それ」は、謎めいています。 「それ」は、どんな人の姿にもなれます。 「それ」は、決して立ち止まりません。 一体「それ」は、何を望んでいるのでしょうか? 「それ」に触れられたら、何が起こるのでしょうか? 「それ」は、一体どこからやって来て、 どうやったら「それ」から逃れられるのでしょうか? 本作は謎めいていて、びっくり仰天するような予期せぬディテールに満たされています(ゾクゾク感を盛り上げるために、荒廃したデトロイトの風景を巧妙に使うなど)。 「イット・フォローズ」は観ている際中に怖がらせたあとに、 数日後、数週間後、数年後すらもあなたの脳に入り込んでくるようなタイプの映画です。 このシーンのように。 あーやばい。 未だに夢に出てきますから。 Images by source: YouTube, , , , , , , , , , Cheryl Eddy - Gizmodo io9[] (鈴木統子)• Tags :•

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