プリコネ 魔法攻撃。 【プリコネ】正月キャルの評価と使用感

【プリコネR】ヨリの使用感レビュー

プリコネ 魔法攻撃

最大の利点は高い攻撃魔力を活かした、ピーキーすぎるほどの魔法攻撃です。 HPも物理防御も低いので、なんとも言えない部分ではありますが、 攻撃魔力が非常に高く、自傷スキルでTPを得て、UBを打ち込んでくるので始末が悪いです。 ただ、3回打ち込めばTPはたまりUBを打ち込み、HPを回復できるみたいです。 それに伴い、• ノゾミ• モニカ• イリヤ• サレン• キョウカ といった構成や• ノゾミ• タマキ• モニカ• イリヤ• サレン といった構成もちょこちょこ見られます。 サレンやユキが入ると、UBがとても速く回るので、 HPが回復される上に、7000位範囲で叩き込まれるので勝ち目が非常に薄くなってしまいます。 対抗策としては? 中衛までのやつらが全部先にイリヤに落とされたりするので、 単純に、 リノが妥当ですね。 後衛範囲攻撃持ちで、イリヤにダメージを入れれば問題はないことと、 防衛のイリヤの星次第ではありますが、タマキを入れれば処理できる可能性はありますね。 ただ、サレンが混ざってくると、かなり厳しい部分がありますね。 TP回復スキルが強すぎます。 ちなみに、• ノゾミ• モニカ• イリヤ• サレン• キョウカ は• クウカ• モニカ• アカリ• ハツネ• キョウカ で抜くことができた模様です。 また、• ノゾミ• タマキ• モニカ• イリヤ• サレン の構成も、• クウカ• モニカ• アカリ• ハツネ• ユキ で案外抜けました。 範囲物理を使わなくても存外抜けますね。 リノを使うときも、サレンやユキを使って、早めにUBを打ち込むのがポイントかな? ピーキーキャラですし、星3なら攻撃さえ当てれば自滅することも多いです。 星4までなら、リノのUB一つで、回復が無ければ自滅します。 星5相手にする場合は、数回程度では厳しいですから、サレンあたりも組み込んで範囲攻撃を多めに組み込むと案外うまくいきますね。 イリヤへの対策は中衛でも前にでやすいので、さっさと斬り捨てるのが一番ですね。 ディスガイアRPGの正月イベントは、やはり報酬がおいしいですね。 転生に必要な石も、 ディスガイアRPGにおいて、弓LV9の特技、ドッペルゲンガーが強い理由はこの手軽さにありま 真・三國無双斬において、幻影討伐戦ではどれだけダメージを効率与えられる状況を長時間作ることが大事です 結構遊び心あるし、まだ面白いと思うけど、徐々にフレンドさんがディスガイアRPGを離れていっ プリコネのダンジョンEXボス『キマイラ』の戦いを簡単に動画にしてみました。 一回目のクリアを参 今はもうガチャが終わってますが、ロトガチャの目玉。 ロトの剣はやはり強いですね。 ドラ 真・三國無双斬をやってみた限り、まずは普通の4-10を目指しましょう。 理由としては、 ディスガイアRPGの降臨イベント、ブラッディス降臨。 ディスガイア5でおなじみの彼ですが、彼 ディスガイアRPGのIRは38で止まりますね。 つまりは、防具はハデスの兜。 なんどかアイテム拾いにい ディスガイアRPGの装備配布は結構されています。 でも実際、かなりいい感じに配布装備とかくれ.

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【プリコネR】ヨリの使用感レビュー

プリコネ 魔法攻撃

ユニオンバースト:ニューイヤーバースト 目の前の敵単体に魔法特大ダメージを与え、さらに魔法攻撃力を中アップ。 このスキルで与えたダメージ量に応じて、攻撃力の上昇量がアップ。 UBの使用感 魔法攻撃力バフ付きの単体魔法攻撃UB。 クリスマスイリヤと違い、バフは永続ではなく18秒です。 代わりに与ダメージ量に応じてバフ値が増加します。 つまり、UBバフ持続中にUBが撃てれば火力が高くなります。 UBが連続して撃てる状況なら、物凄いダメージが期待できるというわけです。 スキル1:シャドウバレット 目の前の敵単体に魔法中ダメージ。 スキル1の使用感 いかにも専用装備待ちという、シンプルな単体魔法攻撃スキルです。 行動速度・魔法防御デバフ・TP関係の何がつくかは来年のお楽しみ。 スキル2:ウィッシングフィールド 味方全体の魔法攻撃力を中アップ。 さらに物理無効バリアを展開する。 自身の魔法攻撃力が高い程、バリアの無効ダメージ量がアップする。 スキル2の使用感 バフ値が低い代わりに物理無効バリアのおまけ付きです。 自身の魔法攻撃力の高さに応じてバリア量が変わる、インフレにも強い親切設計です。 EXスキル:デザイアベール バトル開始時に自身の魔法攻撃力を中 大 アップ。 正月キャルの行動ループ.

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プリコネ 魔法攻撃

とりま、初回クリア報酬はやはりスタミナ回復家具でした。 途中からスクショを取りましたが、 これがキマイラです。 厄介極まりないボスで、なんでコッチの限界LVが102なのに、相手は120なんでしょうかねえ……。 相手の攻撃は• 通常物理• 通常物理• 前3人物理• 通常物理• 前3人物理• 通常物理• 全体魔法(物理魔法防御低下、中確率で攻撃速度低下付) というループになります。 テンタパスからだけど、前方範囲攻撃って少なくなって、一定人数攻撃スキルが多いですね。 特筆事項として、 UBは52秒くらいに打ち込んできて、全体魔法のデバフと一緒に食らうとタンカー以外の前衛は星5のランク9以上でなければ即死クラスのダメージを受けます。 そして、残り10秒から最初の行動で、全体魔法の確殺スキルを使用してきます。 はい、 今回のダンジョンボス『キマイラ』は総力戦です。 キーキャラは• マコト• ミツキ• ユカリ• タマキ• ジュン このキャラたちを上手く使う事ですね。 また、今回は総合戦闘力が必要で、 攻撃力の高いアタッカーを加えての3PT以上が必要です。 私の場合は、5PTで撃破となりましたので、サポートを借りれば多少楽になるかな? ただ、 サポートはクランバトルとは違って、全体で1度しか借りることはできません。 クリア自体は総合戦力がある程度あるなら、250万とて削り切れます。 具体的戦闘PTは? という訳で、具体的にどういったPTで戦ったかです。 スクショは撮り忘れていたので、文字だけで申し訳ないですが……。 1戦目• ジュン星5• カオリ星5• マコト星5• タマキ星5• ユイ星5 2戦目• ノゾミ星5• ユカリ星3• ミツキ星5• スズナ星5• シオリ星5 3戦目• シズル星5• イリヤ星3• サレン星5• アカリ星5• キャル星5 4戦目 UB回避のため、• レイ(ソロ)星3 LV95 5戦目• ミヤコ星3• ヒヨリ星4• エリコ星4• ミミ星5• マホ星5 という形です。 大体このPTのダメージソースとしては、 1戦目が一番火力が高いので、大体4割削れます 2戦目がユカリとミツキの力をフルに使って、大体3割強削れます この時点で相手のHPが60万ちょい位まで削りこめてます。 クリティカルがたまたま出ていたので、もうちょい本来はもうちょっと多めにHPが余るので結構キツイですね。 3戦目で削りこんだのはいいんですが、残り20秒で4人一気にUBで倒れ 4戦目でレイのUB打ち込んで、一気にやられまして 5戦目で止めを刺したって感じです。 最大の特徴は、 5戦しかないので、しっかりその間でどれだけTPを貯めておくかが大事です。 一応ですが、残り10秒の敵の確殺スキルは終了後に相手のTPを-1000しているので、 次の戦闘でTPはリセットされています。 ただ、それ以外でやられた場合はTPが回復されているので、 3名以上一気にやられていると即打ちしてくるので、注意が必要です。 キマイラはかなり強いので、しっかりランク9のフル装備かランク10の装備までかき集めておきましょう。 勿論、LVは102です。 それだけあげておかないと、まともに戦うことすら難しいです。 今回は運営から、しっかりキャラを広く鍛えろって意図が透けて見えますね。 5パーティも鍛えておかないといけないから、無課金さんはかなり厳しい戦いが想定できますね。 また、魔法パを私は使いましたが、キョウカ星3が装備がランク9フル装備まで入れてなかったので、 UBの一撃で叩き落されましたので、外しました。 戦い方は人それぞれですが、マコトとジュンがやはり強いのは変わらないんですねえ……。 水着スズメや水着コッコロなんかいらんかったんや! ディスガイアRPGのハード2-5-6。 大抵の人がここで詰まると思われるハードの鬼門。 プリコネにおいて、後衛を守るというのは、結構大変です。 タマキという恐ろしいキャラが狙ってく 自身のLv以上のキャラは使用できないという縛りがサポートにはあります。 LVが高い人はサポート ディスガイアRPGにおいて、デスコを手に入れている人は、ささっと1凸するべきです。 これに関 プリコネにおける星は強くなるとは限りません。 強くなるはずの要素のはずですが、星を上げたら弱くなる可 真・三國無双斬では幻影討伐戦に参加するために、討伐令を確保しなければホスト側でプレイすることはできま これは、あれですね。 王者の剣のフラグか。 ドラクエウォークのロトの印は、デイン属性強 なんとなく、強いのでチョコボを強化しまくってみました。 いわゆる、限界突破ですね 真・三國無双斬において、金鍵はドロップすることができていません。 銀鍵や金カボチャはなぜかドロ.

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