シェヘラザード 周回。 シェヘラザード降臨の周回(エレン×ラオウ)

【パズドラ】「シェヘラザード降臨」簡単突破!!ノーコンパ完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【攻略まとめ】 : パズドラ速報

シェヘラザード 周回

このページは、「シェヘラザード 降臨!」の攻略データ記事です。 ダメージデータや行動パターンなどを見て、ダンジョンを攻略しましょう。 シェヘラザード 降臨! スペシャルダンジョン「シェヘラザード 降臨!」が登場。 ダンジョンの難易度は「超地獄級」「超絶地獄級」「壊滅級」の3種類。 今回は「壊滅級」をクリアすると、初クリア報酬として「イベントメダル【虹】」がゲーム内メールからゲット可能。 さらに協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!シェヘラザード 降臨!」が配信されています。 それではダンジョン攻略データをご覧ください。 5倍時 — ・アクリルアブソーブ ・ストーンウェア — 99ターンの間、7コンボ以下の攻撃を回復 99ターンの間、攻撃力が1. 5倍時 3ターンの間、攻撃力が1. 5倍時 5ターンの間、毒ドロップが落ちやすくなる ドロップを15個ロック --- 以下のスキルを使用後、一度のみ上記の工程を繰り返す --- もう一度聞きたいのですか? — 1ターンの間、最上段と最下段横1列が操作不可 --- 以下のスキルを繰り返し使用 --- ・夜が明けますね、今夜はここまで・続きはまた明日 513,000 連続 1ターンの間、覚醒スキル無効化 --- 残HP1%以下で使用 --- 千一夜の物語り — 敵HPが全回復 静夜の語り手 超絶地獄級 攻略 順次計測します。

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【パズドラ】シェヘラザード降臨(壊滅級)攻略 安定周回ノーコンパーティ

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壊滅級が降臨するたびに スオウ人権アターック!!って叫ぶゲームになって久しいよね。 でも仕方ないの。 ただモモタロスonアサシンが重すぎて間に合わないのがネック。 かといって2チーム全体としてスキブを高めると、今度は継承アメンが暴発して困る。 なので聖夜ソニアでリーダーにだけヘイストを掛けて調整してる。 わたくしは五右衛門を作り直して対応しました。 白竜のカードを装備させた五右衛門あたりは バランスキラー特攻で迷わなくてもいいんだけど スオウは、ほんと適当にやっちゃってる。 たぶん神キラーじゃなくてBOSS用にバランスキラーでいいような気がする。 道中のアヌビスは五右衛門の神キラーで対応できるし。 アヌビス10コンボ教室は アサシン盤面に2コンボ加算を掛ければ 簡単な固定盤面になる。 ただ、この赤オーディンに関しても 白竜のカードが暴発しないようにスキルレベルを下げておく必要がある。 3ラゲくらいまでは許容なのかな。 シェヘラザードの性能なんですけど 無課金縛りなので 1体は作るんですけど 艦隊にするかは微妙なところです。 試しに火力電卓のPDCを叩いてみても 精霊ミル艦隊の方が簡単に火力も出せる気がする。 決して弱くはないし、枝豆を試してみたい気持ちはあるんだけど なんていうか オデュッセウスが出る前のソールマーニ感と言いますか パズドラ運営ってそういうところがあるんですよ 本命の無課金人権リーダーをリリースする前に ちょっとだけ悩ましい性能のキャラを出してくるの。

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【パズドラ】「シェヘラザード降臨」簡単突破!!ノーコンパ完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【攻略まとめ】 : パズドラ速報

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対策ギミック優先度早見表 対策必須ギミック 1F/2Fのスキル遅延対策に注意 1Fでは、アルビレオが飛ばしてくるバインドが解けるタイミングで、スキルターン遅延をしてきます。 また2Fでは、覚醒トトが先制で5ターン遅延をしてくるので対策が必要です。 アシストしたスキルを使用するつもりなら、キャラに遅延耐性を付けておくことをおすすめします。 4Fのアヌビス対策が必須 4Fのアヌビスは、 9コンボ以下吸収をしてきます。 また、9コンボ以上組めないと盤面全てを毒ドロップに変えられてしまうので対策が必要です。 初手で確実に突破したいなら、コンボ加算スキルを用意しておきましょう。 ただし毒耐性が100%ならば余裕が生まれるので、コンボ加算スキルは必須ではありません。 落ち着いてパズルをしましょう。 5Fのホルスに注意 5Fのホルスは 先制49200の大ダメージを与えてきます。 4Fを突破する際には軽減を貼るなどして、対策をしてください。 さらに先制でほとんどのドロップを4ターン超暗闇にしてくるので、アシストなどで対策をしておくのがおすすめです。 その後の行動も操作時間減少や雲などの厄介なギミックが盛り沢山なので、可能であれば無効貫通でワンパンしましょう。 相手からのダメージは大体4万前後と耐久して殴り合うことも可能なので、地道に削って安全に攻略する方法もアリです。 特に注意すべき行動は、1ターン目の雲生成&操作時間3秒短縮、4ターン目の属性吸収と8ターン目の毒目覚め&ドロップロックです。 耐性がないと厄介なのは属性吸収とロックギミックなので、枠に余裕があれば対策しておきましょう。 ただし、2回目のループが終わった後の行動、つまり 18ターン目に80万もの大ダメージが飛んできます。 さすがに耐えきれないダメージなので、少なくともそれまでには決着をつけましょう。 追加攻撃対策やコンボ吸収対策としてのゼラは回復を含む3色陣スキルで代用できます。 ただし、ボス戦用のゼラと、ホルスの超暗闇対策のゼラはなるべく用意しておきましょう。 安定度が大きく変わるので重要です。 5倍になる インタリオパンチ 29,520(攻撃力2. 5倍時73,800)ダメージ インタリオパンチ 29,520(攻撃力2. 5倍時73,800)ダメージ インタリオパンチ 29,520(攻撃力2. 5倍時44,280)ダメージ インテリオパンチ 29,520(攻撃力1.

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