くぁw。 wの意味と読み方とは(ネット用語の)

A&Wレストラン

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道路状況、車両状態および天候状態等によっては作動しない場合があります。 また、衝突の可能性がなくてもシステムが作動する場合もあります。 詳しくは取扱説明書をご覧ください。 常に周囲の状況を把握し、安全運転に努めてください。 必ず車両周辺の安全を確認しながら運転してください。 また、ブレーキペダルを踏んでもブレーキ制御は解除されるため、再度アクセルペダルを踏むことで前進・後退できます。 セーフティ・サポートカーS〈ワイド〉(サポカーS〈ワイド〉)は、政府が交通事故防止対策の一環として普及啓発しているものです。 自動(被害軽減)ブレーキ(対歩行者)やペダル踏み間違い時加速抑制装置などの安全運転を支援する装置を搭載し、高齢者を含むすべてのドライバーの安全をサポートします。 本機能を過信せず、必ずドライバーが責任を持って運転してください。 特別仕様車 ベース車両 外装・メカニズム アウトサイドドアハンドル メッキ カラード バックドアガーニッシュ・ リヤコンビネーションランプガーニッシュ スモークメッキ メッキ 専用エンブレム(メッキ) 特別装備 設定なし 安全 Bi-Beam LEDヘッドランプ(オートレベリング機能付)+ LEDクリアランスランプ スモークメッキエクステンション ブラックエクステンション LEDフロントフォグランプ 黒艶塗装(カバー) 標準装備 内装・快適性 マルチインフォメーションディスプレイ(4. 自動(被害軽減)ブレーキ(対歩行者)やペダル踏み間違い時加速抑制装置などの安全運転を支援する装置を搭載し、高齢者を含むすべてのドライバーの安全をサポートします。 挟まれる物の形状や挟まれ方によっては、挟み込みを検知できない場合があります。 開閉時は十分にご注意ください。 寒冷地仕様とリヤオートエアコンはセットでメーカーオプション。 リヤオートエアコン<44,000円(消費税抜き40,000円)>は単独選択可能です。 ワンタッチスイッチ付デュアルパワースライドドア装着車はスマートキーに運転席側スライドドア開閉スイッチが追加されます。 お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。 価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは各販売店におたずねください。 また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。 特にブラッキッシュアゲハガラスフレーク〈221〉は青、緑、黒、濃紺など、様々な色に見える特性の強いボディカラーです。 実際の走行状態を示すものではありません。

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ワット

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女芸人No. 1決定戦 THE W』(おんなげいにんナンバーワンけっていせん ザ・ダブリュー)は、が主催・運営する日本のお笑いコンテスト大会。 最も面白いを決めるコンテストであり、大会名にある「」は、「WOMAN(女性)」と、「WARAI(笑い)」のそれぞれの頭文字を意味している。 概要 [ ] 『』(・共同制作、)や『』(制作、)、『』(制作)及び過去にコンテストとして実施された『』(制作)に次ぐ主催のお笑い王座決定戦で、史上初の女性芸人日本一を決めるお笑いコンテストである。 出場資格は女性のみでプロアマ、芸歴、芸風、人数を問わず上記の大会は出場条件は大会にそった形式(例:M-1は漫才、R-1はピン芸など)があるがTHE Wは参加条件が女性だけでネタの条件は特に無い。 日本テレビ制作のお笑いコンテストは2010年に『』、2013年に『』が開催されるもいずれも1回で終了したため 、常設のお笑いコンテストをと共に持っていなかったが、同局制作の『』でのやなど女芸人の活躍を受けこの大会が新設された。 なお、女性芸人が他局のコンテストで優勝した事例はの第1回『』のが唯一となっており、「1番面白い女性芸人を決める大会」をという女性芸人からの要望を受けて本大会が誕生したとされている。 2018年には第2回大会が開催され、日本テレビ制作で複数開催されたお笑いコンテストもこれが初めてである。 本大会のメインは、が手掛けている。 参加規定 [ ]• 上記の通り出場条件は女性のみで、男性及び男女コンビは出場できないがメンバーが女性の場合のみピン芸人扱いで出場可能。 また通常活動しているものとは異なる即席コンビ・グループでも出場可。 プロアマ不問そして所属事務所・芸歴・人数・芸風も制限がないが、コントで参加する場合エントリーの際にコントの内容と使用する楽曲を記入しなければならない。 第3回()からは、1人が「コンビとピン」「グループとコンビ」のように2エントリーまで併願が可能になった(ただし同じピン芸人、同じコンビが異なるキャラクターで2エントリーするなどということは不可)。 また、1回戦の予選会場(東京、大阪)に行くのが困難な遠方の人や舞台慣れしていないアマチュア出場者に配慮して「動画エントリー」が新設された (動画審査は1回戦のみ、2回戦以降は会場審査へ)。 エントリー料は1組2000円。 第3回から新設された動画審査へのエントリーにも、2000円を指定の口座に払い込むこととなっている。 なお1回戦が全て動画審査になった第4回()は、1回戦出場のエントリー料は不要、2回戦以降の出場者のみ支払いを義務付けている。 優勝と副賞 [ ]• 優勝賞金:1000万円• (第3回から)日テレ系指定10番組+任意1番組出演権• 冠番組(第2回大会から) 歴代優勝者 [ ]• 大会期間の最終日が決勝戦開催日。 視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯・リアルタイム。 回 大会期間 決勝戦放送日 優勝者 エントリー数 視聴率(関東地区) 1 - 2017年 大会最終日 636組 13. 回 サポーター 1 2 3 、 4 招待ゲスト [ ] 第1回のみ、ゲストも審査に参加。 太字は最終決戦で優勝組に投票したゲスト。 回 ゲスト 1 、 、、 、 、 2 、、、、、 3 、、、、 4 副音声・裏実況ルーム [ ] 回 副音声(第1回 - 第2回) / 裏実況ルーム (第3回 - ) 出演者 スペシャルゲスト 1 ()、 2 3 ()、、 ()、() 4 審査員 [ ] 太字は最終決戦で優勝組に投票した審査員。 回 審査員 1 一般公募から選ばれた395名とゲスト6名の計401名 2 一般公募から選ばれた401名 3 () () ヒロミ () 国民投票 4 決勝までの道のり [ ] 1回戦は・・・・・で、2回戦は東京と大阪で、準決勝は東京のみで開催される。 ネタ制限時間は、1回戦が2分、2回戦以降は4分。 決勝戦の模様は日本テレビ系列で生放送された。 出場組が事前にくじで抽選順を決め自ら1stステージのネタ順を選んでいる(第1回・第2回は同時に1vs1の相手を選んだ)。 勝者5組(第3回は2組)が最終決戦に進みもう1ネタする。 採点は全て投票制で行う。 第1回大会では、ゲスト・一般問わず審査員の1票の重みは同じであり、審査はゲストはスタジオ内、一般は別室で行った。 第2回大会では、ゲストは審査を行わず一般審査員のみとなった。 第3回は初めて、芸人を中心としたプロの審査員が起用された。 審査は6人の審査員(1人1票ずつ)とのによる「国民投票」(視聴者投票、1票)によって行われる。 プロの審査員を起用した理由については「勝っても負けても、その理由が知りたい。 お笑いのプロの方が審査してアドバイスが聞けると、納得するし次につながる」といった芸人からの意見があったことからだったと言う。 そして視聴者投票についても人気投票と化するのを防ぐために、チャンネルを変えずに対戦する2組両方のネタを観た視聴者だけに投票権がある、つまり片方だけ観て投票してもカウントされないというシステムとした。 これについて本大会事務局は「第1回なので過去のこの大会の実績がないため、このようなルールを特別に設定した」としている。 なお、第2回大会(2018年)は前回(2017年)大会の準決勝以上進出者のみシード権が与えられ1回戦免除 、第3回大会は過去の準決勝以上進出者は全てシードで1回戦免除となった が、第4回大会のシード権は直近の2大会(第2回=2018年、第3回=2019年)それぞれでの準決勝以上進出者のみとなった(準決勝進出経験が第1回=2017年のみの出場者はシード権無しとなる)。 各地方予選 [ ]• 2017年の第1回大会においては、名古屋・福岡・札幌・沖縄の各予選(実施)についてはエントリー数が少なかったため、観客を入れず、審査員の前で直接ネタ見せという形式となった。 また当日はの影響で集合時間に会場に来られないことも考えられたために、動画審査も行う措置も合わせて執られた。 なお、当日の合格者は各会場から必ず出すというわけではなく、全会場一括で審査が行われた(そのため、第1回においては札幌予選の出場者は全組1回戦敗退となった)。 2018年の第2回大会では、福岡1回戦はエントリーが26組集まったことから、観客を入れての開催となった。 なお、名古屋・札幌・沖縄の各予選については、前年同様エントリー数が少なかったという都合上、指定された会場で観客無しでネタを収録した上で、3会場一括での審査となった。 2019年の第3回大会では、上記のように遠方の出場希望者などのために動画エントリーが新設されたため 、東京・大阪両会場以外の1回戦の会場審査は無くなった。 なお、動画審査合格者も2回戦以降は会場審査に合流して出場する。 2020年の第4回大会でも、1回戦全てが映像審査となったことから、東京・大阪以外での会場は設けられていない。 審査方法 [ ] 予選審査 予選は放送作家と日本テレビスタッフからなる数名の審査員が各100点満点で採点し、合計得点の高い順に合格となる。 なお、合格者数は日によって異なる。 第4回(2020年)は1回戦はの影響で映像審査のみ 、2回戦以降は通常通り会場での審査となる予定。 決勝審査• 第1回(2017年)・第2回(2018年)- 決勝進出した10組が「ファーストステージ」で1対1の対戦形式(計5戦)でネタを披露して、得点が高かった方の5組が「最終決戦」に進出。 2本目のネタを披露して、一番得点が高かった芸人が優勝する。 第3回(2019年)- 決勝進出した10組によるブロックトーナメント。 ファーストステージでは5組ずつAブロックとBブロックに分かれ、1組ネタを終えるごとに暫定の1位を決め、最終的に勝ち残った両ブロック1組ずつが最終決戦に進出。 2本目のネタを披露して、一番票数が多かった芸人が優勝する。 決勝戦結果 [ ] 2017年 [ ] 決勝進出者 [ ] 成績 名前 所属事務所 シード キャッチフレーズ 1stステージ得票数 最終決戦得票数 優勝 大阪 シード 売れっ子の本気 345 201 2位 ノーシード どん底からの脱出 211 89 3位 よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京 シード 復活! 阿佐ヶ谷姉妹• うみのいえ• おかずクラブ• オダウエダ• かぎしっぽ• 河邑ミク• ガンバレルーヤ• 根菜キャバレー• 紺野ぶるま• 3時のヒロイン• スパイク• すみれ塚歌劇団• たんぽぽ• TEAM BANANA• にゃんパー• はなしょー• ハルカラ• ヒコロヒー• 福士奈央• 紅しょうが• ベルサイユ• ボンレスハムちゃんず• みほとけ• 2020年 [ ] 評価 [ ] 大会は開催前から批判を受けた。 はが主催するで男女別の表彰が廃止されるなどしたで同様の大会を開催したら「女性を特別視」しているとみなされ「」としてひと悶着あるだろうと指摘。 「それと比べれば、「女芸人ナンバー1」を無邪気に開催できる日本は、実に寛容で自由な国なのである。 」とを送った。 お笑い評論家・は第1回開催当時、同じ土俵で戦っていたものを性別という基準で分けることに疑問を呈し、的な人が出てきた場合どうするのかと投げかけている (一方で第3回開催当時には「この大会には好印象を持っている」とも述べている )。 また、社会学者のは、の最終決戦(上位3組)に女性コンビが残ったことが今まで1度も無い ことを前例にとって「THE Wのような女性限定のイベントが出来るということは、女性がまだ女性枠としてしか評価されていないことの裏返し」と解説している。 第1回大会への参加を表明していたは、大会にスポンサーがつき審査員に出演料が支払われるにも関わらず、出場者は参加費を払い出演料は優勝賞金のみで支払われないということに疑問を呈した。 山田は一度はそれに納得したものの、自身の名前が大会の宣伝に使われたことから主催者側に不信感を募らせ、結局参加を辞退している。 一方、当時の山田の所属事務所・は、辞退は「事務所側から本人への説明不足」が原因だったとしている。 は第1回大会の出場者の少なさを嘆き「もも出ない。 大御所にも2000円を払わせる。 コンセプトもはっきり決まってない。 本当の『』にならんように」と主演の映画にかけ批判しつつ出場には前向きだった が、2回戦の本番直前にコントに使う小道具をマネージャーが忘れるというアクシデントに見舞われ欠場となった。 第1回大会の決勝の放送では、観客の不自然な笑い声に批判が集まった。 上では「不愉快」「うっとうしい」などの書き込みが相次ぎ、この笑い声は日本テレビ側が用意した効果音なのではないかとの声も上がった。 こうした疑惑について日本テレビの広報部は「効果音の使用は一切ございません」と否定している。 第3回大会については、芸能番記者は「過去2回大会のレベルはお世辞にも高いとは言えなかった。 もし今年も同じようなレベルだったらと危ぶんでいたが、今回はそんな思いを吹き飛ばしてくれた」と言ったことをコラムにて評している。 その他 [ ]• 第3回(2019年)でエントリー方法、審査方法など変更になった点が多かったが、その他にも「改革」が色々行われた。 前述で「レベル」の評価があったのを受けるように、女性芸人全体のレベルアップを図るのを目的として、本番組のバックアップによるライブ『THE W presents 女芸人ネタ祭り』を立ち上げ、2019年から開催。 多くの事務所から女性芸人が参加し、持ち時間も準決勝以上進出経験者は4分、それ以外は基本2分と大会本番同様の制限時間も設けられている。 観客投票制で3位まで順位が発表され、2019年のこのライブでは3時のヒロインは1位1回を含む参加した3回全てでベスト3に入った他、準優勝のはなしょーも1回、ファイナリストのハルカラも2回それぞれ1位を獲得している。 終演後にはネタについて話をする機会として出演芸人の他にTHE Wスタッフ、放送作家、その他日テレ社員も加わっての懇親会を行っている。 第3回で決勝戦のセットも大きく変更。 第1回・第2回のセットについて、これまでスタジオゲスト及び審査員として3回全て出演しているから「舞台がお客さんから離れ過ぎてるから(出場芸人が)やりにくいんじゃないか」と言われたこともあり、懇親会を通じて芸人たちの要望を聞いたり各事務所からの意見を受けた結果「劇場のようなセットが一番良い」ということで、その劇場はどれにしたらいいのかを訊いたところ、が一番挙がったことから、これを参考にしてセットを組んだという。 また準決勝と決勝で客層に大きな違いを出さないように、準決勝において観客の一部は招待制とし、準決勝も決勝戦のスタジオに近い客層とすることを図った。 そして決勝戦本番の緊張感の緩和を図るために控室の割り当ても変更。 第1回・第2回のファーストステージは1対1対戦の形式だったことから、緊張感を保つために対戦相手とは楽屋もエレベーターも別にして、スタジオまで一切お互いを会わせないようにしていたが、もう少し和気あいあいな雰囲気の方が実力を発揮しやすいという意見があったことから、大部屋を控室として全出場者をそこに集結させることとした。 スタッフ [ ]• 女芸人No. 1決定戦THE W 2019事務局:神夏磯秀、中澤晋弥、武藤佑樹、服部有紀子、邵東方、清原覚、田嶋大輔、上妻正純、本田太一、森本香織/() ビープス• 予選運営:石崎由樹、谷本雅彦、松山祐輝、石本夏穂、桒原典明、須美高志、柴田春菜、曽根彩加、辻知恵理• 構成:/飯塚大悟、安部裕之、澤井直人、坂田至• ナレーター:、(日本テレビアナウンサー)• 1・2回戦 準決勝 審査員:、大塚智仁、小堂稔典、、東雲信介、スマイルメロディー、、、藤井直樹、、森、柳しゅうへい、善積知樹、吉原洋、和田義浩• 美術プロデューサー:大川明子• 美術デザイン:熊崎真知子、田中庸之• 大道具:相馬勇、櫻岡諒• 電飾:平ノ内厚夫、川井智香子• アクリル装飾:松本健、山田隼人• 小道具:伊沢英樹• 特殊効果:内山栄一• メイク:• ロゴデザイン:大岩 Larry 正志• グラフィックデザイン(CG):• バーチャル:末継栄一、大竹栄子、狩野博貴• ECG:滝澤奈美子、吉本江里菜• TM:望月達史(第2回 - )• TD:天内理絵(以前はVE)• SW:渡辺滋雄、村田陸彦• CAM:加美山稔、海野亮• MIX:清水秀明、木村宏志• VE:塩原和益、飯島章夫• ノンリニア編集:菅谷恵子• モニター:紺野智宏• 照明:千葉雄• 美術協力:• 技術協力:、株式会社• 協力:、、テルミック、、、アガサス、アプローズ、俳優座特効、株式会社スイッチ• 音源協力:ユニベックス株式会社• 編成:上田崇博(日本テレビ、第1回のみ演出を担当)、天野英明(日本テレビ)• 宣伝:村上淳一・石尾純(日本テレビ)、田嶋大輔(吉本興業)• 営業推進:鈴木信(日本テレビ)• WEB:倉又広行、岩田理沙• 配信:長島慎祐• データ放送:小菅亮子• 編集:加納敏行()• MA:梶山恭一(イカロス)• 音効:小田切暁• TK:長坂真由美、伊村佳恵、奈良里美• デスク:齊藤智美• 制作進行:小松正樹• AD:池上雄哉、湯浅祐市、根本裕紀、窪田悠佑、松本早紀、五十嵐香織• AP:武藤佑樹、服部有紀子、邵東方、清原覚、藤田志帆、上岡恵莉華、豊田侑吏恵、内藤葵、梶山智未• ディレクター:越山理志、大井章生(日本テレビ)、田中真之、尾越功、妹尾友祐、川口順也、大谷俊介、益田洋平、三宅佑治・蔡理皓(EPOCL)、山下貴之• 演出:吉川真一朗(日本テレビ)、渡辺邦宏(日本テレビ、以前はディレクター)、諏訪一三()、栗原利典(ザ・ワークス)、錦織信彦、渡辺剛• プロデューサー:滝澤真一郎・小林拓弘・沢田健介(日本テレビ)、神夏磯秀・中澤晋弥(吉本興業)、山本玲子(ザ・ワークス)、山川好美(ZION)、城野麻衣子(ザ・ワークス)、坪井理紗(EPOCL)、大川泰(STAYTUNED)• 統轄プロデューサー:宮本誠臣(日本テレビ、第2回 - )• 総合演出:宮森宏樹(日本テレビ、第3回 - )• チーフプロデューサー:(日本テレビ、第2回 - )• 制作協力:、、EPOCL• 製作著作:日本テレビ 過去のスタッフ [ ]• 女芸人No. 1決定戦THE W 事務局:小倉文• 1・2回戦 準決勝審査員:、玉置高幸、宮丸直子• 1・2回戦密着ディレクター:馬場省吾、岩﨑陽介、三原誠、山下純平、鷲見演博、竹本明香、久世恵太、伊藤篤史• 構成:野々村友紀子、堀由史、森、田中裕作、ヒロエトオル、永井ふわふわ/一色秋三郎(高須光聖)• ナレーター:• 美術デザイン:津島美樹• 電飾:渡辺須美恵• メイク:小室あい• グラフィックデザイン:三宅大介• バーチャル:桾澤勇、鈴木寿晃、加藤真理、浅田一花• ECG:宮前芳恵• TM:坂東秀明(第1回)• TD・SW:小林宏義、蔦佳樹• SW:佐藤裕司• CAM:大庭茂嗣• MIX:村瀬脩一、山口直樹• VE:三山隆浩、鈴木昭博• 照明:宮田千尋• 技術協力:すくらんぶる、• 協力: 写真• 編成企画:長田宙(日本テレビ)• 編成:渡邊真誉・水田貴久(日本テレビ)• 宣伝:中田直子・斉藤由美(日本テレビ)• 営業推進:渡辺卓郎(日本テレビ)、堀金澄彦(日本テレビ、以前はプロデューサー)• 配信:宮原耕介、池澤明日香• MA:松川智美(ザ・カラーズ)、島崎敏晴(イカロス)• 音効:浅井孟義• デスク:櫛山照美• 制作進行:増田沙織• AD:木皿博子、石川由佳、福岡蓮太、正岡夕希、酒井俊也、小見早苗、碓井里江子、小山陽平• AP:小倉文、阿部里江、小黒みやこ、森谷祥子• ディレクター:安池薫、田村秋男、小澤昌史、前川コーファン、田中雄大、小山貴広、安田大地、高田直、江連頼久、太田みどり、志和幸奈、西岡伊吹• プロデューサー:鈴木淳一(日本テレビ)• 総合演出:安島隆(日本テレビ、第2回まで担当)• チーフプロデューサー:(日本テレビ、第1回のみ担当)• 制作協力:ROFL 関連項目 [ ]• 脚注 [ ] [] 注釈 [ ]• 系列局ではが2012年から関西ローカルでを開催している例がある。 社会学者の太田省一も、この『イッテQ! 』の成功が本大会の新設につながったのでは、と解説している。 番組公式、日本テレビ公式、にて同時間に配信。 決勝戦当日(2017年12月11日)の時点でのもの。 この後2018年1月1日から所属となる。 決勝戦当日(2017年12月11日)の時点でのもの。 この後2019年4月1日から所属となる。 2017年はユニット「とんとん」で準決勝進出していたため。 出場時はきったんがサンミュージックプロダクション、天野舞がプロダクション人力舎所属と、所属事務所の違うメンバー同士のコンビであった。 大会後の12月14日付でコンビとして正式にサンミュージック所属となった。 2019年6月によしもとクリエイティブエージェンシーから社名を変更。 6月までは所属。 ・松尾みりあ、・本田あやの、所属のタレント・リオナによるユニット• ・山崎ケイとによるユニット• 決勝進出が決定していたが、よしこの一時休養を受け、出場辞退となる。 お笑いトリオ・内のユニット• のメンバー• 堀川絵美とのユニット• ・と・あいなぷぅのユニット• レオタードゆりとレオタードさいかのユニット• 女性芸人全体に拡大しても、最終決戦に残った事例は第4回の・のみである。 出典 [ ]• 『』、関東版2017年25号 63頁。 2017年9月6日. 2017年10月15日閲覧。 Yahoo! ニュース 2018年5月8日. 2018年5月8日閲覧。 2017年9月6日. 2017年10月15日閲覧。 お笑いナタリー 2019年6月19日. 2019年9月9日閲覧。 女芸人No. 1決定戦 THE W 公式サイト. 2019年9月9日閲覧。 女芸人No. 1決定戦 THE W 公式サイト. 2020年6月5日閲覧。 2017年11月22日. 2017年11月24日閲覧。 2017年11月23日. 2017年11月24日閲覧。 - Sponichi Annex 芸能 2017年12月12日• 2018年12月10日. 2018年12月13日閲覧。 2018年12月11日. 2018年12月13日閲覧。 2019年12月11日. 2019年12月10日閲覧。 お笑いナタリー 2017年12月5日. 2017年12月6日閲覧。 2019-11-19. 2019年11月19日閲覧。 2019年10月28日. 2019年10月29日閲覧。 お笑いナタリー 2017年12月6日. 2017年12月6日閲覧。 2019年12月7日. 2019年12月6日閲覧。 2019年11月27日. 2019年11月27日閲覧。 2020年2月17日. 2020年2月19日閲覧。 2017年10月18日. 2018年1月18日閲覧。 にて「歌ネタ王ファイナリストだったために2回戦からの参加になった」ことを報告している。 女芸人No. 1決定戦 THE W 公式サイト. 2018年10月11日閲覧。 女芸人No. 1決定戦 THE W 公式サイト 2017年10月22日. 2017年10月25日閲覧。 女芸人No. 1決定戦 THE W 公式サイト 2018年10月3日. 2018年10月11日閲覧。 女芸人No. 1決定戦 THE W 公式サイト 2018年10月10日. 2018年10月11日閲覧。 2020年6月2日. 2020年6月5日閲覧。 お笑いナタリー 2019年4月1日. 2019年4月1日閲覧。 2018年11月21日. 2018年12月13日閲覧。 プロダクション人力舎 2018年10月29日. 2018年10月26日閲覧。 プロダクション人力舎 2017年11月10日. 2017年11月24日閲覧。 女芸人No. 1決定戦 THE W|日本テレビ• 女芸人No. 1決定戦 THE W|日本テレビ• 2017年10月7日. 2017年11月24日閲覧。 女芸人No. 1決定戦 THE W|日本テレビ• 公式サイト. 2019年10月2日閲覧。 2017年9月8日. 2017年10月17日閲覧。 オモプラッタ 2017年9月10日. 2017年10月23日閲覧。 Yahoo! ニュース 2019年10月26日. 2019年12月30日閲覧。 2017年10月17日. 2017年10月17日閲覧。 2017年10月17日. 2017年10月17日閲覧。 2017年10月16日. 2017年10月17日閲覧。 2017年11月9日. 2019年3月2日閲覧。 2017年11月11日. 2019年3月2日閲覧。 日刊ゲンダイDIGITAL 2017年12月14日. 2017年12月14日閲覧。 2019年12月17日. 2019年12月18日閲覧。 2019年12月15日. 2019年12月18日閲覧。 外部リンク [ ]•

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