トータル イクリプス 期待 値。 トータルイクリプス 天井恩恵と狙い目・やめどき

トータルイクリプス2【スロット新台】スペック・設定判別・解析攻略まとめ

トータル イクリプス 期待 値

REG中のキャラ紹介画面は以下の7種類。 キャラA…CZスルー4回以下を示唆• キャラB…CZスルー5回以上を示唆• 戦術機A…奇数設定示唆• 戦術機B…偶数設定示唆• BETA…ART中のみ出現• 帝都…CZスルー5回以上確定• 更に高確ならそれぞれを2回、超高確なら3回同様の抽選を行うので、CZの複数ストックにも期待出来る。 1 Lv. 2 Lv. 1度上がった継続率はART終了まで下がる事が無い。 継続率のアップは「本物のボーナスでLvアップ抽選」、「疑似ボーナスでRANKアップ抽選」によって行われる。 セットの早い段階でのボーナスは継続率アップの抽選が優遇されているのでヒキ損感は無い。 また、 上位のLvに滞在している時に継続抽選にもれても1つ下のLvからスタートするので、Lv. MAX時は実質2セット分のループ率を持ったARTストックがある状態と同等と言える。 管理人所感 アニメやゲームなどで人気を博した「トータルイクリプス」とのタイアップ機。 まず1番最初に気になったのが スペックの低さ。 設定1で96. 脱等価が押しすすめられている現状では、余程しっかり設定を使うホールを探さないと勝つ事はかなり難しいと思います。 加えて、SANKYOは前作のインフィニットストラトスで新台導入からしばらくはまったく出ないという不正すら疑われる大ちょんぼをやらかしています。 まさか、また同じ過ちを繰り返す訳が無いとは思いますが…。 ARTのシステムも盛大にコケた「リリカルなのは」に近い感じ。 スペック、試打動画などを一通り見た率直な感想としては「新台で打ちたいとは思えない」でした…。 万枚報告多数と聞いたけど、このスペックでどうなれば出るんだろうと不思議でしたが、出したのでご報告。 当日狙い台などなかったので、この機種なら設定関係なしと思い着席。 70ゲームほどでスイカからREG。 その後20ゲームぐらいでリール上に女の子2人出現。 高確示唆?と思ったらその後小役も引いてないのに「激アツというものだよ」!まさかのフリーズ!94%継続だから、最低20連はして欲しいと思ったら正しく20連ぐらいでLv2転落。 その時点で約1200枚。 正直物足りないからもう少しと願ったら、Lv2を3ループぐらいさせてそこでボーナス。 LvMAX復帰。 モード2からだったけどRCループして再びモード5の桜柄。 そこからやっぱり20連ぐらいでLv2転落。 その時点で約3500枚。 帝都燃ゆ見たことないから見たかったけど、まあこれだけ出れば十分と消化。 Lv1に転落してRC2ループ目最終ゲームのナビが桜柄!まさかのチャンリプで初帝都!平均15ストックらしいのでそれくらいはお願いします!と消化したら1人目で20ストック!結局初帝都で51ストック!単純計算であと1000ゲームはARTでラッキーと消化していたら、今度は最終ゲームレア役無しで帝都燃ゆ!今度は22ストック。 その後またもや最終ゲームチャンリプで3回目の帝都。 31ストック。 そして最終レア役無しで4回目の帝都。 8ストックしたところでボーナス。 Lv2に復帰。 その後ボーナスを重ねてLvMAXモード5復帰。 その時点でカンスト、万枚突破。 そしてダメ押しの5回目の帝都燃ゆで22ストック。 結局午前10時頃フリーズ引いて、終わったのが夜10時半頃。 約12時間半で13000枚オーバーでした。 これだけの奇跡が重ならないと万枚は難しいんだと思い知りました。 設定的にはほぼ分からなかったですが、一度ボーナス確定画面でチャンリプを引いたら、キュッピーンと派手な音とともに画面がTE画面に変化して、その後何も恩恵が無いようだったので、もしかしたら4以上示唆だったのかもしれません。 でもボーナス終了画面じゃないし・・・ 以上万枚報告でした。 気持ち程度にアルゴスボーナス。 2000ゲームの頑張りは再起動にまわり、 低設定とはいえこんなにCZ引けないものかと。 大きな差玉に偏りやすい仕様になっているので、そういったフラグを引けないと無理ゲー感が出るスペック設定です。 あ、あとLVに関してですが、例えばLV2の時に擬似ボやリアボ引けずに駆け抜けてもLV1に下がるだけなので、LV上がった時の救済的なスペックになってます。 LV3の時は駆け抜けてもLV2でもう30G、そこも駆け抜けてもLV1に下がってもう30G。 要はLV2の時は残り最低60G以上、LV3時は残り90G以上あるような感じですね。 LV3まで行くとかなり終わりにくい設計になってる分、出玉の波のイメージは稼働爆死の秘宝伝のように、 一度出始めると終わらないスペックのような気がします。

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トータルイクリプス フリーズ確率・恩恵・期待値解析|ロンフリ確率は約1/110000??

トータル イクリプス 期待 値

REG中のキャラ紹介画面は以下の7種類。 キャラA…CZスルー4回以下を示唆• キャラB…CZスルー5回以上を示唆• 戦術機A…奇数設定示唆• 戦術機B…偶数設定示唆• BETA…ART中のみ出現• 帝都…CZスルー5回以上確定• 更に高確ならそれぞれを2回、超高確なら3回同様の抽選を行うので、CZの複数ストックにも期待出来る。 1 Lv. 2 Lv. 1度上がった継続率はART終了まで下がる事が無い。 継続率のアップは「本物のボーナスでLvアップ抽選」、「疑似ボーナスでRANKアップ抽選」によって行われる。 セットの早い段階でのボーナスは継続率アップの抽選が優遇されているのでヒキ損感は無い。 また、 上位のLvに滞在している時に継続抽選にもれても1つ下のLvからスタートするので、Lv. MAX時は実質2セット分のループ率を持ったARTストックがある状態と同等と言える。 管理人所感 アニメやゲームなどで人気を博した「トータルイクリプス」とのタイアップ機。 まず1番最初に気になったのが スペックの低さ。 設定1で96. 脱等価が押しすすめられている現状では、余程しっかり設定を使うホールを探さないと勝つ事はかなり難しいと思います。 加えて、SANKYOは前作のインフィニットストラトスで新台導入からしばらくはまったく出ないという不正すら疑われる大ちょんぼをやらかしています。 まさか、また同じ過ちを繰り返す訳が無いとは思いますが…。 ARTのシステムも盛大にコケた「リリカルなのは」に近い感じ。 スペック、試打動画などを一通り見た率直な感想としては「新台で打ちたいとは思えない」でした…。 万枚報告多数と聞いたけど、このスペックでどうなれば出るんだろうと不思議でしたが、出したのでご報告。 当日狙い台などなかったので、この機種なら設定関係なしと思い着席。 70ゲームほどでスイカからREG。 その後20ゲームぐらいでリール上に女の子2人出現。 高確示唆?と思ったらその後小役も引いてないのに「激アツというものだよ」!まさかのフリーズ!94%継続だから、最低20連はして欲しいと思ったら正しく20連ぐらいでLv2転落。 その時点で約1200枚。 正直物足りないからもう少しと願ったら、Lv2を3ループぐらいさせてそこでボーナス。 LvMAX復帰。 モード2からだったけどRCループして再びモード5の桜柄。 そこからやっぱり20連ぐらいでLv2転落。 その時点で約3500枚。 帝都燃ゆ見たことないから見たかったけど、まあこれだけ出れば十分と消化。 Lv1に転落してRC2ループ目最終ゲームのナビが桜柄!まさかのチャンリプで初帝都!平均15ストックらしいのでそれくらいはお願いします!と消化したら1人目で20ストック!結局初帝都で51ストック!単純計算であと1000ゲームはARTでラッキーと消化していたら、今度は最終ゲームレア役無しで帝都燃ゆ!今度は22ストック。 その後またもや最終ゲームチャンリプで3回目の帝都。 31ストック。 そして最終レア役無しで4回目の帝都。 8ストックしたところでボーナス。 Lv2に復帰。 その後ボーナスを重ねてLvMAXモード5復帰。 その時点でカンスト、万枚突破。 そしてダメ押しの5回目の帝都燃ゆで22ストック。 結局午前10時頃フリーズ引いて、終わったのが夜10時半頃。 約12時間半で13000枚オーバーでした。 これだけの奇跡が重ならないと万枚は難しいんだと思い知りました。 設定的にはほぼ分からなかったですが、一度ボーナス確定画面でチャンリプを引いたら、キュッピーンと派手な音とともに画面がTE画面に変化して、その後何も恩恵が無いようだったので、もしかしたら4以上示唆だったのかもしれません。 でもボーナス終了画面じゃないし・・・ 以上万枚報告でした。 気持ち程度にアルゴスボーナス。 2000ゲームの頑張りは再起動にまわり、 低設定とはいえこんなにCZ引けないものかと。 大きな差玉に偏りやすい仕様になっているので、そういったフラグを引けないと無理ゲー感が出るスペック設定です。 あ、あとLVに関してですが、例えばLV2の時に擬似ボやリアボ引けずに駆け抜けてもLV1に下がるだけなので、LV上がった時の救済的なスペックになってます。 LV3の時は駆け抜けてもLV2でもう30G、そこも駆け抜けてもLV1に下がってもう30G。 要はLV2の時は残り最低60G以上、LV3時は残り90G以上あるような感じですね。 LV3まで行くとかなり終わりにくい設計になってる分、出玉の波のイメージは稼働爆死の秘宝伝のように、 一度出始めると終わらないスペックのような気がします。

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トータルイクリプス2 天井恩恵・スペック解析【スロット・パチスロ】

トータル イクリプス 期待 値

どちらのモードも内部状態の判別ができず、さまざまなタイミングで確変確定のモードに移行する。 演出面でカギを握るのはもちろん宿敵「BETA」。 3回継続や血のりが多ければ信頼度アップ。 リーチ後に発生する大チャンス演出。 最終的に表示される数字で信頼度が変化し、90や100なら大当り濃厚!? 不知火…71. 色は赤以上でアツく、戦術機の不知火や武御雷に変化も高信頼度。 8分保留が出現した場合は8分系リーチへの発展を示唆。 …大当り濃厚!? 保留が手紙に変化した場合は、当該変動で表示される手紙の内容に注目。 手紙が赤ければその時点で激アツ。 発生しただけで大チャンス。 発生しただけでアツく、赤エフェクトなら激アツ。 文字が18個出現でチャンスアップ、18個+背景に山本伍長でアツい。 同色図柄の停止でチャンス目。 赤同色ならチャンスアップ。 カウント0で全機出撃予告などのチャンス演出が発生。 エフェクトやレーダーに表示される点が赤なら信頼度アップ。 3回継続や血のりが多ければ信頼度アップ。 3回継続でチャンス。 戦術機が武御雷なら激アツ。 「煌武院邸報告書予告」 重要と書かれた書類や赤セリフなら信頼度アップ。 花びら/小…3. タイマー…71. 赤のWARNINGはチャンス、金の激熱なら高信頼度。 LEVEL3で戦術機系SPリーチ以上、LEVEL4で群予告が発生。 唯依背景発生で大チャンス。 リーチ後に発生する大チャンス演出。 最終的に表示される数字で信頼度が変化し、90や100なら大当り濃厚!? 唯依…68. 7〜9. 切り裂き予告/不知火…24. 直当りより恋の8分リーチ発展に期待しよう。 [注目演出] ・キャラパターン キャラが唯依なら激アツ。 ・はぁはぁ予告 ボタンを連打するとはぁはぁと文字が出現。 連打していると文字色が変わる可能性があり、赤以上になればアツい。 きっちりと連打しても、白や青のままなら大当り濃厚!? ・恋の8分リーチ発展演出 リーチ中に画面が割れれば恋の8分リーチに発展。 切り裂き予告/不知火…24. タイトル時やハズレ後のあおり演出でBETA歯役モノが完成で8分系リーチに発展。 [注目演出] ・クラッシュビジョン クラッシュビジョンが動いたときは色に注目。 赤エフェクトなら大チャンス。 ・はぁはぁ予告 ボタンを連打するとはぁはぁと文字が出現。 連打していると文字色が変わり、赤以上ならアツい。 連打しても白や青のままなら大当り濃厚!? ・ハズレ後発展あおり ハズレ後の暗転から発生。 ボタン押し後にVS文字出現で戦術機系SPリーチへ、BETA歯役モノ完成なら8分系リーチに発展。 ボタン演出時に登場するキャラが唯依ならチャンスアップ。 BETA示唆/青…3. 唯依 初陣回想リーチに発展でチャンス。 [注目演出] ・BETAパターン 説明時に登場するBETAが要塞級なら大チャンス。 ・BETA示唆 手のエフェクトが赤なら高信頼度。 ・はぁはぁ予告 ボタンを連打するとはぁはぁと文字が出現。 連打していると文字色が変わり、赤以上ならアツい。 連打しても白や青のままなら大当り濃厚!? ・発展あおり演出 終盤にBETAが扉を開けば、扉の先にあるアイコンのリーチに発展。 字幕/白…18. 武御雷に発展で激アツ。 [チャンスアップ] ・タイトル 星が表示されている枠色に注目。 赤はアツく、フルーツ柄なら大当り濃厚!? ・字幕 赤は信頼度アップ、金なら大当り濃厚!? ・レーダー役モノ レーダー役モノが上昇時に赤エフェクトならチャンス。 2回上昇した場合は高信頼度。 ・カットイン 赤は大チャンス、金なら激アツ。 字幕/黒…大当り濃厚!? 字幕/赤…69. クラッシュビジョン/好調…65. 日常系SPリーチ中に画面が割れれば発展。 [恋の8分・チャンスアップ] ・字幕 金なら激アツ。 赤はデフォルトで黒なら大当り濃厚!? ・クラッシュビジョン クラッシュビジョン完成時の文字が優勢なら信頼度が大幅アップ。 激熱や勝利なら大当り濃厚!? ・唯依カットイン 赤以外なら大当り濃厚!? 8分タイマー/なし…44. 帝都燃ゆに発展で激アツ。 [ユーコン基地防衛戦/帝都燃ゆ・チャンスアップ] ・援軍(ユーコン基地防衛戦) ユーコン基地防衛戦限定のチャンスアップ。 スカーレットツインは大チャンス、唯依なら大当り濃厚!? ・8分タイマー レーダー役モノが上昇すれば液晶上に8分タイマーが出現。 8分タイマーは出現しただけでチャンスアップ、最終的に残り時間が1分になれば激アツ。 8分耐えて、残り時間が0となれば大当り濃厚!? 図柄テンパイから発展。 発展時に群予告やBETA歯役モノ完成なら大当り濃厚!? [チャンスアップ] ・タイトル 赤なら激アツ、金以上で大当り濃厚!? ・援軍 援軍は最大2回発生。 キャラはラトロワとスカーレットツインで高信頼度、唯依なら大当り濃厚!? キャラに関係なく2回援軍が発生すれば激アツ。 クラッシュビジョン/緑…11. ユウヤ特攻予告でクラッシュビジョンに殲滅の文字出現などから発展。 赤タイトル、リーチ中のボタン連打でクラッシュビジョンが赤に変化で信頼度アップ。 ボタン長押しでチャージ数が100になれば大当り!? 赤タイトルならチャンスアップ。 「告白SPリーチ」 リーチ成立から発展。 モード突入時に選択した相手で演出が変化。 セリフ/ピンク…46. 最終残り図柄数/3…41. 最後まで残った図柄の数に注目。 2つは大チャンス、1つなら大当り濃厚!? 最終累計ポイント/6…41. セリフ/ピンク…39. 累計ポイントが8で高信頼度、10なら大当り濃厚!? プレゼントBOX/青…41. 3個目プレゼント/手袋(緑)…35. プレゼントBOXが赤や3つ目のプレゼントがミーシャストラップなら信頼度アップ。 3回目セリフ/緑…41. 3回目のセリフが赤ならチャンスアップ。 2回目セリフ/緑…41. 2回目のセリフが赤以上、ライン数が5になれば大チャンス。 [共通チャンスアップ] ・タイトル 赤は激アツ、金なら大当り濃厚!? ・まぶLOVEカットイン 発生で大当り濃厚!? せれくとちゃんすから発展。 タイトルが赤ならチャンスアップ。 背景エフェクト/なし…10. タイトルが赤や背景エフェクトが大なら高信頼度。 「バトルモード」 30回転、60回転目にタイマーが0や、100回転目にレーザー回避で確変のアルティメットモードに突入。 [示唆演出] ・要塞級BETA撃破リーチ/ラトロワ参戦で勝利…確変濃厚!? ・インターフェース(液晶左上の回転数などの枠色)/金…確変濃厚!? ・2変動連続でターマーが減算…確変濃厚!? ・アルティメットモードあおり…頻発で確変の期待度アップ 「恋愛モード」 30回転、60回転目のキャラ変更時に水着になったり、100回転目に全員が水着になれば超バカンスモードに突入。 バトルモードに比べて確変示唆演出が少く、確変示唆を気にしないで遊びたい場合におすすめ。 [示唆演出] ・100回転目の演出で背景にポスターがある ・超バカンスモードあおり…頻発で確変の期待度アップ 「モード共通」 プレミア系演出の出現で確変大当り濃厚!? [示唆演出] ・確定ランプ(レーダー役モノ上部の丸いランプ)が緑に光る…確変大当り濃厚!? ・ボタンロングバイブ…確変大当り濃厚!? ・虹や夢夢ちゃん演出…確変大当り濃厚!? ユーザー口コミ・評価詳細 Pフィーバートータル・イクリプス• 割と好き.

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